--


スポンサー広告 | --:--:--
Wed
カエルぬいぐるみ惨殺事件











































血の量は、そんなたいしたことはなく、絵に書かれているみたいに、何か血ついたものでこすった?程度です。
カエルのぬいぐるみを持ち出すのは、しましまが多いので、多分しまだと思うんだけど、どこもケガしてる気配はないし、口の中みても血出てないし、ご飯も食べてるし、しっぽブワなるぐらい元気だし。
うに丸もいつもと変わりない。

オット推理によると、歯が抜け落ちた説なんですが、歯が抜けるときって、血出るものなのですか?

*最初、カエル惨殺と書いてしまっていたんですが、本物のカエルと思われる方がいらしたら申し訳ありません。
惨殺されたのは、カエルのぬいぐるみです。
誤解のないよう訂正しました。


ランキング参加してます。

いつもどうもありがとうございます。


猫日常 | 11:25:03 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
こっちもかわいい
カエルさんイタイでもラブリーv-238
2009-01-21 水 15:32:27 | URL | ロキ様 [編集]
こんにちは(^^)

歯が抜けたら、出血しますよ?! 少しですけどね。
ということで、オットに1票。

おしりからじゃないことを祈りつつ・・・・・・・v-11
2009-01-21 水 15:56:25 | URL | らいもん [編集]
やっと歯の生え変わりですかな?
うちの鯖味噌も歯が抜けたとき血が出てましたよ。
近くに抜けた歯が転がってましたw
2009-01-21 水 17:19:27 | URL | 吏乃兎 [編集]
よくありますね。
惨殺はしないですけど、うちの猫も子猫の時は
バッタを捕まえてきました。(^^ゞ
でも、完全室内飼いなので
野生の虫じゃなくて、台所にいたゴキブリを惨殺…。v-12
2009-01-21 水 21:48:01 | URL | 葵 [編集]
ロキ様
お気に入りのカエルのぬいぐるみが何者かにやられてしまいました!
洗濯して、血を落とそうとおもいます。
2009-01-21 水 22:56:41 | URL | ソラマメ [編集]
らいもんさん
ありがとうございます!
よかったー。
トイレも問題ないですし、態度も普段どおりなので、歯抜けた可能性が一番高いな、と思ってたんで、出血すると聞いて、少し安心しました。
それでも数日、何も変化はないか、気にして見るようにします。
2009-01-21 水 22:59:23 | URL | ソラマメ [編集]
吏乃兎さん
経験者がいてよかったです!
貴重な経験談ありがとうございます。
ドキドキが少し緩和されました。
数日は様子見しますが、多分歯だろうな、と。

抜けた歯を見つけられたなんて、いいなぁ。
うちも歯抜けたら記念に欲しいなぁって思ってたんですが、見当たらないので、飲み込んじゃったのかもしれないです。

2009-01-21 水 23:02:55 | URL | ソラマメ [編集]
葵さん
本物のカエルと勘違いさせてしまってすみません。
じつは、朝起きて見たらカエルのぬいぐるみに血が付いてて、なんだこの惨殺事件は!?と思ったのをカエル惨殺とか書いちゃったのです。
初めてみた人には、本物なのかぬいぐるみなのか区別なんてつきませんよね。
訂正しときました。ごめんなさい。

うちも完全室内飼ですよー。
そして幸いなことに、うちは今のところ虫(ゴキブリ含む)があまり出ないので、うにしまは、狩の仕方など知らないのではないかと思っています。
ゴキブリ惨殺されたら、ワタシが血の気引くか、叫び声あげるか、どっちかだと思います。
2009-01-21 水 23:11:44 | URL | ソラマメ [編集]
いや~~んv-237
うにまるの必死の抵抗がまたたまらなくプリチーv-10
2009-01-22 木 02:03:05 | URL | るくろ [編集]
適切なお返事出来なくて申し訳なかったです(ノω・、)
大事に至らず良かった(´・ω・`)
2009-01-22 木 03:21:36 | URL | 本願寺 [編集]
るくろさん
抵抗時、爪を出さないで手をぎゅむーっと押し付けてくるのですが、爪を出さないあたりが、かわいらしいのです。
しましまは、何だかよくわかってないようで、結構無抵抗でした。
2009-01-22 木 11:21:58 | URL | ソラマメ [編集]
本願寺さんが気にすることじゃないですよ。
相談相手になってくれる、という人がいるってだけで心強いんですよ。
話すことで冷静になったりできますから。
それだけで助けられます!
2009-01-22 木 11:23:53 | URL | ソラマメ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パスワードを設定すると、後から編集・削除が可能です。
宣伝と思われる書き込みは、管理者権限で削除します。

なし

しましま。♀
うに丸うざい。人間大好き。ツンデレ。
誕生日2008年8月24日


うに丸。♂
めったに怒らない。ストーカー気質。
誕生日2008年8月24日


まる。♂
2012年5月2日保護。
google+


ソラマメ♀&オット♂
猫の下僕。

カエルのぬいぐるみ。
うにしまのチビ時代の良き相棒。
まるの影の乳母。

おばさんがソラマメという名前で書いてます。
リンクはフリーです。
商用でなければ、絵もソースもご自由にどうぞ。但し、自分が書いたものです、って嘘ついて使用するのは、哀しくなるのでやめてください。


ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

おばさんが管理している別サイト
うにしま写真
バナー
88×31
160×80

メールはこちらまで
cathamamoto-works.com


コメントは苦手だけど、読んだよって伝えたい方は、こちらの拍手を。
コメントがない場合は、誰かからは分からないのですが、いつも気持ちは嬉しく受け取っています。
拍手する

あわせて読みたいブログパーツ
RSS


何でも揃ってるので、たいてい楽天かamazonで買ってます。



FC2Ad

