Mon
勢いよく降りるから
12月26日の続き

うにしま絵日記・棚




うにしま絵日記・棚




うにしま絵日記・棚




うにしま絵日記・棚




うにしま絵日記・棚




うにしま絵日記・棚




うにしま絵日記・棚




うにしま絵日記・棚




うにしま絵日記・棚



ミニキャットタワーぽくなりました。
干し場がちょっと狭くなりましたが、何とかなるでしょう。
午前中は、たくさん陽が入るので、2匹でおざぶの上に乗り、日向ぼっこしてます。


今年の更新は、今日でおしまいです。
前の記事で、月火と書いてしまいましたが、間違いです。ごめんなさい。
来年は、1月3日から絵日記開始します。
今日から新幹線に乗って、オットの実家に行くので(うにしまも一緒)、コメントの返信もできませぬ。
無駄足を踏まれぬよう。

今年は、うに丸としましまがやってきた記念の年です。
絵日記を始めたことによって、いろいろな人に会えて、楽しい時間をすごせました。
ありがとうございます。
そしてまた、来年もよろしくお願いします。
皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

猫日常 | 08:46:13 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
新世界は光り輝く
ともあれ、新世界、守れてよかったね♪
また、来年もかわいい活躍していしていま~す!!
それでは、来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
2008-12-29 月 13:44:25 | URL | ロキ様 [編集]
しょうがないなぁとゆう優しい気持ちにポチッ(=^_^=)b
2008-12-29 月 20:09:57 | URL | にょき王 [編集]
うにしまちゃんも一緒にお出かけなんですねi-194
ソラマメさんも良いお年をお迎えくださいi-175
2008-12-30 火 19:18:50 | URL | ぬこぬこ [編集]
明日から始まる新世界も楽しみですね♪
皆様が良い年を迎えられることを願っています☆
2008-12-31 水 13:01:40 | URL | るくろ [編集]
ロキ様
新しいポジションは、二匹とも気に入っているようです。
朝も晩も二匹で、ジーっと外を見ています。
設置した甲斐がありました。
2009-01-03 土 10:41:28 | URL | ソラマメ [編集]
にょき王 さん
応援どうもありがとうです。
楽しそうにしている姿を見ると、ま、いっか、ってなっちゃうんですよね。
何事も猫中心の生活です。
2009-01-03 土 10:42:52 | URL | ソラマメ [編集]
ぬこぬこ さん
人間としては、うにしまも一緒に連れて行ってよかった、と思えるのですが、猫側としては、どうだったのか不明です。
人間は、いい年越しできました。
特においしいものを食べれたのが最高でした。
2009-01-03 土 10:45:40 | URL | ソラマメ [編集]
るくろさん
新年あけましておめでとうございます。
良い年明けになりましたでしょうか?
ワタシ共は、おいしいものを食べながら猫と一緒に年を越せて、いい年越できました。
2009-01-03 土 10:47:04 | URL | ソラマメ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パスワードを設定すると、後から編集・削除が可能です。
宣伝と思われる書き込みは、管理者権限で削除します。

なし

しましま。♀
うに丸うざい。人間大好き。ツンデレ。
誕生日2008年8月24日


うに丸。♂
めったに怒らない。ストーカー気質。
誕生日2008年8月24日


まる。♂
2012年5月2日保護。
google+


ソラマメ♀&オット♂
猫の下僕。

カエルのぬいぐるみ。
うにしまのチビ時代の良き相棒。
まるの影の乳母。

おばさんがソラマメという名前で書いてます。
リンクはフリーです。
商用でなければ、絵もソースもご自由にどうぞ。但し、自分が書いたものです、って嘘ついて使用するのは、哀しくなるのでやめてください。


ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

おばさんが管理している別サイト
うにしま写真
バナー
88×31
160×80

メールはこちらまで
cathamamoto-works.com


コメントは苦手だけど、読んだよって伝えたい方は、こちらの拍手を。
コメントがない場合は、誰かからは分からないのですが、いつも気持ちは嬉しく受け取っています。
拍手する

あわせて読みたいブログパーツ
RSS


何でも揃ってるので、たいてい楽天かamazonで買ってます。



FC2Ad