fc2ブログ
Mon
オットがんばれ
まるの輸液注射、今度はオットが針を刺す係。
とはいえ、一度も練習しないまま、いきなり本番をやらせるのも申し訳なかったので、一度病院に練習をしにいきました。
失敗つづきの下手くそど素人が教えるより、先生に教えてもらった方がよかろう。
初回の大暴れ以降、我慢強いところを見せるオトコまるくん。
今回もウーウー文句は言うものの、オットにぶっすり注射を刺されても暴れることなく、すんなり終わりました。
ずいぶんと協力的になってくれたものだ。助かる。
オットも一連の手順を問題なく終えて、家でもできそうな感じなので一安心。
私も家で出来ると思っていたのに、大失敗だったので、どうなるかわかりませんが、乞うご期待!

まるは、またご飯を食べたり食べなかったり、もう飽きてきたっぽい。
ちょ、まって。開封済みがどんどん増えていくのやめて。
うにとしまは喜んで食べているのに、まるだけが、
「ボクは開封したてしか食べたくないの。」
みたいな感じで、匂い嗅いでウロウロし始める。
これしかないんですよ、としつこく勧めるとようやくカリポリ食べる。
味の分かるオトコめんどくせー。
真空パックしてても味って変わるんだろうか。それとも飽きてるだけなんだろうか。ただ食欲の波で食べないだけなんだろうか。開封済みがすでに3種類。これ以上、他の種類のカリカリを開封するのがこわい!
まるは贅沢病にかかってしまったのではないだろうか。


飛び込み選手みたいな格好のまるくん

猫日常 | 19:07:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パスワードを設定すると、後から編集・削除が可能です。
宣伝と思われる書き込みは、管理者権限で削除します。

なし

しましま。♀
うに丸うざい。人間大好き。ツンデレ。
誕生日2008年8月24日


うに丸。♂
めったに怒らない。ストーカー気質。
誕生日2008年8月24日
享年13歳5ヶ月

まる。♂
2012年5月2日保護。
google+


ソラマメ♀&オット♂
猫の下僕。

カエルのぬいぐるみ。
うにしまのチビ時代の良き相棒。
まるの影の乳母。

おばさんがソラマメという名前で書いてます。
リンクはフリーです。
商用でなければ、絵もソースもご自由にどうぞ。但し、自分が書いたものです、って嘘ついて使用するのは、哀しくなるのでやめてください。


ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

バナー
88×31
160×80

メールはこちらまで
catunisimagmail.com


コメントは苦手だけど、読んだよって伝えたい方は、こちらの拍手を。
コメントがない場合は、誰かからは分からないのですが、いつも気持ちは嬉しく受け取っています。
拍手する

あわせて読みたいブログパーツ
RSS


何でも揃ってるので、たいてい楽天かamazonで買ってます。