Wed
まる君節全開です
いたずら猫まるは、壁をばりばり、台所によじのぼり、コップの水をドミノ倒し、トイレットペーパーを3個ほど駄目にし、犬のようなぶっというんこをお尻につけたまま、悠々と闊歩しております。
そのまるくんは、なかなか華麗なジャンプができないのが特徴でもあります。
なんていうんですかね、高いところに登るとき、腕の力で懸垂(?)のようにして足の爪をひっかけ、よじよじと登るのです。
猫だろ!、という突っ込みを入れても、よじよじ。
ちゃんと目測を確認し、確認し、何度も確認した上で、一か八かジャンプしてみようかな、どうしようかな、と躊躇して、ようやっとジャンプする事もできるのですが、どうも見ているとジャンプが得意ではない模様。
彼が猫らしく進化することはできるのでしょうか。
そして、いたずらは、いつ落ち着いてくれるのでしょうか。



自分の男前っぷりに興奮するまる


距離を縮められない、近所の野良


フォース・・・


にらまれた猫




ご心配おかけしましたが、めまい治りました。
ときどきぐらっときますが、日常生活送るうえで、支障のない程度。
健康ってすばらしい。


猫日常 | 22:57:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パスワードを設定すると、後から編集・削除が可能です。
宣伝と思われる書き込みは、管理者権限で削除します。

なし

しましま。♀
うに丸うざい。人間大好き。ツンデレ。
誕生日2008年8月24日


うに丸。♂
めったに怒らない。ストーカー気質。
誕生日2008年8月24日


まる。♂
2012年5月2日保護。
google+


ソラマメ♀&オット♂
猫の下僕。

カエルのぬいぐるみ。
うにしまのチビ時代の良き相棒。
まるの影の乳母。

おばさんがソラマメという名前で書いてます。
リンクはフリーです。
商用でなければ、絵もソースもご自由にどうぞ。但し、自分が書いたものです、って嘘ついて使用するのは、哀しくなるのでやめてください。


ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

おばさんが管理している別サイト
うにしま写真
バナー
88×31
160×80

メールはこちらまで
cathamamoto-works.com


コメントは苦手だけど、読んだよって伝えたい方は、こちらの拍手を。
コメントがない場合は、誰かからは分からないのですが、いつも気持ちは嬉しく受け取っています。
拍手する

あわせて読みたいブログパーツ
RSS


何でも揃ってるので、たいてい楽天かamazonで買ってます。



FC2Ad