--


スポンサー広告 | --:--:--
Thu
ポチっとな
うちにある空気清浄機は、自動モードにしておくと空気中の汚れ具合によって勝手に強弱をつけてくれるんですが、強の時は、結構うるさい音がするので、常時、静音モードにしてるんですね。
もちろん付けっぱなしで。
ところが、たまに電源が消されてることがあって、オットが間違えて消したりしてんのかな?と思ってたんですが、オットはそんな事してないという。
何でだろうって思ってたら、グォオオオって空気を吸い込む大きな音がして、何じゃ!?と振り返ると、

20081204.jpg


うに丸、空気清浄機の上に乗って、スイッチ入れたり切ったりしてました。
犯人はお前か。


ブログランキングやってます。いつもありがとうございます。
しましま足跡


猫日常 | 09:57:14 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
大変、良さそうな清浄機をお持ちで。
ヒーターの季節になりましたが、上にスイッチついてるの
使えないんですよね(笑)正面にスイッチがあるタイプでないと。
猫は、不経済です。
あああ、値段3000円の違うのに、上にスイッチがあるために
買えなく、しかたなく、猫よけ前スイッチバージョンに。
2008-12-04 木 20:21:38 | URL | イノッチ [編集]
鼻炎持ちなもので、ちょっと大きめの空気清浄機なんです。
あー、やっぱり猫って、スイッチ勝手に入れちゃうんですね。
空気清浄機なら被害は少ないですが、ヒーターはちょっと怖いですね。
まさか家電を購入する際、スイッチの位置を選択肢に入れる事になるとは想像してませんでした。
2008-12-04 木 21:48:09 | URL | ソラマメ [編集]
こんにちは
うちは、ファンヒーターをやられますよ(´-`●)
2008-12-05 金 15:55:29 | URL | ママ美 [編集]
ふふっ、可愛いなぁ~~
うちのりんも加湿器買いたての頃、乗ってはスイッチをポチポチしてました。
困るんですよねぇ~~(^o^)丿
2008-12-06 土 09:41:57 | URL | りんこ [編集]
ママ美さん、りんこさん
ほとんどの猫ちゃんは、スイッチを押す能力に長けてるんですね。
空気清浄機や加湿器は、いじっても危険なものじゃないから、笑い話にできますが、ファンヒーターは、ちょっとコワイですよね。
電気代とか。
2008-12-06 土 14:15:30 | URL | ソラマメ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パスワードを設定すると、後から編集・削除が可能です。
宣伝と思われる書き込みは、管理者権限で削除します。

なし

しましま。♀
うに丸うざい。人間大好き。ツンデレ。
誕生日2008年8月24日


うに丸。♂
めったに怒らない。ストーカー気質。
誕生日2008年8月24日


まる。♂
2012年5月2日保護。
google+


ソラマメ♀&オット♂
猫の下僕。

カエルのぬいぐるみ。
うにしまのチビ時代の良き相棒。
まるの影の乳母。

おばさんがソラマメという名前で書いてます。
リンクはフリーです。
商用でなければ、絵もソースもご自由にどうぞ。但し、自分が書いたものです、って嘘ついて使用するのは、哀しくなるのでやめてください。


ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

おばさんが管理している別サイト
うにしま写真
バナー
88×31
160×80

メールはこちらまで
cathamamoto-works.com


コメントは苦手だけど、読んだよって伝えたい方は、こちらの拍手を。
コメントがない場合は、誰かからは分からないのですが、いつも気持ちは嬉しく受け取っています。
拍手する

あわせて読みたいブログパーツ
RSS


何でも揃ってるので、たいてい楽天かamazonで買ってます。



FC2Ad

