Tue
はい。こんばんは。

ココドコー?
ドコダロウネー?







またでましたよ。
さぼりぐせ。
いかんですね。
引っ越しも済みまして、片付けもほぼ終わって、日常を取り戻しつつあります。
新しいおうち、とても古い家なんですが、広くて快適です。
うにしまは、1日目だけ警戒したものの、すぐに探検を終え、安全と認識したのか次の日には銘々お気に入りの場所を見つけてのんびり過ごしてました。
1週間たった今では、家の中をぐるんぐるん走りまわって遊んでいます。
順応が早くてよかった。
一安心です。

人間どもの近況は、
引っ越し前に、オットの弟君が、格安の軽自動車を見つけてくれたので、勢いにのって買い、名古屋をうろうろ徘徊しております。
道が広くて、ほとんどのお店に駐車場が完備されていて、運転の荒さとか、なんとなく北海道ぽくて、運転しやすくて、イイ!
目下の目標は、近場に格安スーパーを見つけることです。


今、手元にペンタブがないので、絵日記がかけないんですが、ペンタブが戻ってきたらまた報告がてら絵日記書こうと思ってます。
それまでは写真でごまかしますぞ。
とりあえずの報告でした。
東海圏のみなさま、よろしうに。

猫日常 | 22:30:06 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
お疲れ様です!
皆様お元気との事、安心しました。

うん、「さぼりぐせ」で良かったですよー。
何かあって書けないのかっ!?とか、いらん心配しちゃって 毎晩眠れなかったですよー。

くらい大げさに言っておきますw
価格がすてき~な、スーパーが見つかりますことを祈っております。
2011-04-20 水 14:32:50 | URL | @あき [編集]
お引越しおつかれさまでした~!みなさま順応性が高くてようございました。我が家は今リフォームの真っ最中でわたしはヘロヘロです。。。お引越しよりは楽だと自分を励ましています。
2011-04-20 水 16:23:36 | URL | あずき [編集]
引っ越しお疲れさまでした。
無事に終わって何よりです。

引っ越しするたびに「もう引っ越ししたくない!面倒くさい!」って思います。

こちらは、猫を飼うために新しく住み始めた家なので長く住むとは思いますが、
いざ引っ越しすることになったら猫がいるので過去にないほど大変そうです…。
ソラマメさんの心労をお察しします。

でもまあ、それも当分先のことです。
今はのんびりします~。
2011-04-20 水 23:33:18 | URL | るくろ [編集]
うにしまさん愛知にいらっしゃ~~~~~い(´▽`)
愛知は車社会なので、駐車場はあまり心配いらないですよ~~
早くスーパー見つかるといいですね
名古屋Laifを楽しんで下さ~い\(^o^)/
2011-04-21 木 08:20:40 | URL | えてるにゅう ぱてしぇ [編集]
早く慣れて良かったですねー。

にしても、うにちゃんもしまちゃんもスリムで羨ましいですな。
うちの鯖味噌さん日に日に丸くなっていきますよ…。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2011-04-21 木 11:31:56 | URL | 吏乃兎 [編集]
お引っ越しお疲れ様です!
うちもやっと落ち着きましたが、うにちゃんしまちゃんはすごいですね~さすが大モノです(笑)
うちのビビりブラザーズは腰抜けでしたよ・・・暫らく。
とにもかくにも良かったです、ニャンコ達が無事で!
名古屋は住めば都にぴったりですよ。それなりに便利ですし何と言っても車社会(笑)車さえあれば何処でも行けます。
その内どこかですれ違ってるかも知れませんね~(^^♪
2011-04-21 木 14:32:09 | URL | おとさん [編集]
お引っ越し、お疲れ様でした!
うにくんとしまちゃんも新しいおウチにすぐ慣れたみたいで良かったですね~♪
2011-04-22 金 13:36:48 | URL | 宮碧ちこた [編集]
おこんばんは
 お疲れ様です!!
お引越し無事で何よりです。

「祝 」

自分は、大宮出張本日最終日です。

今の所、私が出没すると地震が起きるとイジラレ・・・

会社で伝説になってて微妙なんですけどww

震度4強で納まってるwようです。

うにしまさんたちも慣れたみたいで良かったですね★
2011-04-23 土 00:20:40 | URL | めきこ [編集]
おつかれでした^^
実写だ~。にょ~んと伸びてる2にゃんwwwwかわいいw
今度のおいえは広いんですねー。
きっと毎日が冒険なんだろうね。
うちは引越しのあと2,3日は機嫌が悪いので、なにかにつけて平謝りですww
そんな我が家も4ヵ月後には引越し・・また平謝りの日々がやってきそうですw
そらまめさんも探検の毎日なんですねw
激安スーパー見つかりますようにー^^
2011-04-23 土 15:39:49 | URL | yuya [編集]
お久しぶりです。
無事お引っ越しも終って
ニャンズも新しい生活に慣れたようですね!
安心しました。
楽しい名古屋ライフをお過ごし下さいね~♪
2011-04-24 日 10:05:06 | URL | じるにゃんこ [編集]
ご無沙汰です。
うにちゃん、しまちゃん大きくなりましたね。

う~ん、ちょと前迄子猫だったきがします。

誕生日、イラストなくなっちゃったんですよね。残念です。

頑張ってください。

応援 ポ
2011-04-24 日 15:27:55 | URL | ちょこさすけ [編集]
お引越しお疲れ様です。

うに君もしま様もすっかり慣れたとのことで
一安心ですね~。

ソラマメさんも新しい環境に慣れるまで
しばらく気疲れなどされると思いますが、
体調など崩されないようにご自愛くださいませね^^
2011-04-25 月 23:37:58 | URL | yumij [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パスワードを設定すると、後から編集・削除が可能です。
宣伝と思われる書き込みは、管理者権限で削除します。

なし

しましま。♀
うに丸うざい。人間大好き。ツンデレ。
誕生日2008年8月24日


うに丸。♂
めったに怒らない。ストーカー気質。
誕生日2008年8月24日


まる。♂
2012年5月2日保護。
google+


ソラマメ♀&オット♂
猫の下僕。

カエルのぬいぐるみ。
うにしまのチビ時代の良き相棒。
まるの影の乳母。

おばさんがソラマメという名前で書いてます。
リンクはフリーです。
商用でなければ、絵もソースもご自由にどうぞ。但し、自分が書いたものです、って嘘ついて使用するのは、哀しくなるのでやめてください。


ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

おばさんが管理している別サイト
うにしま写真
バナー
88×31
160×80

メールはこちらまで
cathamamoto-works.com


コメントは苦手だけど、読んだよって伝えたい方は、こちらの拍手を。
コメントがない場合は、誰かからは分からないのですが、いつも気持ちは嬉しく受け取っています。
拍手する

あわせて読みたいブログパーツ
RSS


何でも揃ってるので、たいてい楽天かamazonで買ってます。



FC2Ad