--


スポンサー広告 | --:--:--
Fri
無事です

大地震、皆さん大丈夫でしょうか

我が家はうにしま含めみんな無事です。

おとさんは、帰宅困難者になって会社にお泊りです。
会社の壁にヒビ入ったらしいので、ちょっとこわいです。
早くJRが復旧して帰ってきて欲しいです。

うちは、電気ガス水道、すべて問題なし。
うちも多少、壁にヒビが入ってますが、大丈夫。と思いたい。
あと一ヶ月で引っ越すし。
うに丸は、地震が来た時、うろうろし、揺れがピークに達した頃、スライディングして布団の中にもぐりこんでました。
こわかったんだね。

猫日常 | 21:29:04 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
みんな無事で良かったですね
我が家も一応みんな無事

ずっとテレビをつけてみていますが
どんどんなくなる人や行方不明の人が増えてきて
改めてその恐ろしさに震えています

2011-03-11 金 23:54:14 | URL | マメK [編集]
ご無事でなにより
私も電車が止まって、会社に一泊でした。
誰も居なかった間、どんだけ不安だろうって思って
半分泣きべそかきながら帰ったら、
普通に「遅い!ご飯!!」って叱られました。
東京より横浜の方が揺れが少なかったのかな。たまたまかな。
東北の方々、とても心配で胸が痛いですね。
2011-03-12 土 09:45:44 | URL | yuya [編集]
無事で何よりです。
私も昨夜は津波警報で高台に避難してましたが、旦那の会社は営業するとのことなので、今朝戻ってきました。

被害が拡大しないことを願いますが、どうなんでしょうね……(;;)
2011-03-12 土 10:18:37 | URL | あんな [編集]
無事で良かった
本当に無事で良かった。
こういう時、携帯はほんとダメだね。
一番はやっぱりネットが強いのかな。

旭川は今もいつもと変わりのない生活を送れています。

今回被災した地域の方々の不安を考えると
何もできないのが、もどかしいです。



2011-03-12 土 10:33:20 | URL | 佳恵 [編集]
ほんとうにご無事でなによりでした。胸が痛くなりました。非常時わんにゃんをどうして避難させるか、あらためて考えさせられました。被災された方々や動物達が一日もはやく落ち着かれますように・・・
2011-03-12 土 15:30:18 | URL | あずき [編集]
地震怖いよー
おお無事で良かったー(><)
私も無事です。
2011-03-12 土 15:45:12 | URL | 吏乃兎 [編集]
ご無事でなによりです。
おとさんも無事に帰着されましたでしょうか。

今回の地震、本当に怖かったですね。
まだ余震も続いてますし、原発もなにやら危ない感じですので、
今後もお気を付けくださいませね。
2011-03-12 土 17:28:50 | URL | yumij [編集]
壁にヒビも怖いですが…
とにかくご無事で安心しました。
2011-03-12 土 20:19:00 | URL | 宮碧ちこた [編集]
おとさんは無事、お帰りですか?
そっかぁ、うに君が布団にもぐりこみましたか。
本当に怖かったですもんね。
今も余震が続いていますが、うに君しまちゃんは落ち着きましたか?
我が家の坊ちゃんは地震もお構いなしで 毎日元気に外遊びです^^;
2011-03-13 日 09:45:27 | URL | @あき [編集]
うにしまさんおはようございます
取りあえずご無事で何よりでした
僕はテレビ等で流れる被害状況をみて
軽々にコメントを入れていいのか?
と悩みコメント入れるのを控えていました
あるブロガーさんがコメントが
入っていると励みになる
と言う話がのってました
この言葉をきいて僕も今日からまた
イロイロな方にコメントを
入れて行こうと思います

僕らに出来る事は小さい事ですが
希望をもって被災者と日本を応援して
行きましょうね

まだまだよしんが続いていて
心やすまる時も無いと思いますが
体調に気を付けて下さいね!
2011-03-15 火 08:45:12 | URL | えてるにゅう ぱてしぇ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パスワードを設定すると、後から編集・削除が可能です。
宣伝と思われる書き込みは、管理者権限で削除します。

なし

しましま。♀
うに丸うざい。人間大好き。ツンデレ。
誕生日2008年8月24日


うに丸。♂
めったに怒らない。ストーカー気質。
誕生日2008年8月24日


まる。♂
2012年5月2日保護。
google+


ソラマメ♀&オット♂
猫の下僕。

カエルのぬいぐるみ。
うにしまのチビ時代の良き相棒。
まるの影の乳母。

おばさんがソラマメという名前で書いてます。
リンクはフリーです。
商用でなければ、絵もソースもご自由にどうぞ。但し、自分が書いたものです、って嘘ついて使用するのは、哀しくなるのでやめてください。


ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

おばさんが管理している別サイト
うにしま写真
バナー
88×31
160×80

メールはこちらまで
cathamamoto-works.com


コメントは苦手だけど、読んだよって伝えたい方は、こちらの拍手を。
コメントがない場合は、誰かからは分からないのですが、いつも気持ちは嬉しく受け取っています。
拍手する

あわせて読みたいブログパーツ
RSS


何でも揃ってるので、たいてい楽天かamazonで買ってます。



FC2Ad

