--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
Mon


おちちゃう









むきゅー









ん?


帰ってきてから、目を離したらいなくなると思われているのか、うに丸が、常に隣にいて目を光らせてます。
べったり寄り添ってくるので、あついです。
しばらく、どこにも行かないので、離れてください。
おねがいします。



いつもありがとうございます



猫日常 | 10:22:11 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
おはようございます
さぼりぐせ、治りましたか?^^;

あのですねぃ。。。終わりの数行が
「うに丸とラブラブです♪」
と読めるのは 私だけでしょうか…
2010-08-02 月 11:01:52 | URL | あき [編集]
あきさん
一回サボっちゃうとだめですね。
本来ナマケモノなので、すぐにサボり魔になってしまいます。
でも、無理矢理つづけてもつらいので、めんどくさい時は、休むことにしました。えへん!

ラブラブなんですが、すこしじゃまです。
まとわりつきすぎて、けとばしちゃうので、もちょい距離をとってほしいのです。
2010-08-03 火 11:52:01 | URL | ソラマメ [編集]
おかえりなさいです
ストーキングされてるんですねwww
帰ってきたすぐは逃げたくせにw

なんか最後の数行、「どうだー、いーだろー」と
読めるのは私の心が狭いからでしょうかww きぃっw
2010-08-04 水 13:53:52 | URL | ユヤ [編集]
ユヤ さん
今は、ストーカーと化してます。
8の字歩行とトイレの見張り番は毎日の日課です。
いやいや困ったなぁ。照れ照れ
2010-08-05 木 13:51:24 | URL | ソラマメ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パスワードを設定すると、後から編集・削除が可能です。
宣伝と思われる書き込みは、管理者権限で削除します。

なし

しましま。♀
うに丸うざい。人間大好き。ツンデレ。
誕生日2008年8月24日


うに丸。♂
めったに怒らない。ストーカー気質。
誕生日2008年8月24日


まる。♂
2012年5月2日保護。
google+


ソラマメ♀&オット♂
猫の下僕。

カエルのぬいぐるみ。
うにしまのチビ時代の良き相棒。
まるの影の乳母。

おばさんがソラマメという名前で書いてます。
リンクはフリーです。
商用でなければ、絵もソースもご自由にどうぞ。但し、自分が書いたものです、って嘘ついて使用するのは、哀しくなるのでやめてください。


ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

おばさんが管理している別サイト
うにしま写真
バナー
88×31
160×80

メールはこちらまで
cathamamoto-works.com


コメントは苦手だけど、読んだよって伝えたい方は、こちらの拍手を。
コメントがない場合は、誰かからは分からないのですが、いつも気持ちは嬉しく受け取っています。
拍手する

あわせて読みたいブログパーツ
RSS


何でも揃ってるので、たいてい楽天かamazonで買ってます。



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。