--


スポンサー広告 | --:--:--
Fri
気にしない気にしない
怒られるのを分かっているけど、やってしまう行為第一位。
テーブルの上に乗る。



うに丸は、人の目を盗んでしょっちゅう、テーブルの上に乗ります。
しましまは、それやばくない?みたいな目をして、うに丸を見てます。
へいちゃらー、とうに丸は鼻歌まじりのテーブル探索。
がしかし、ワタシに見つかって、怒号+鼻ピンもしくは平手打ち。
うに丸は、怒られると、すぐ目を逸らします。
そこにオモチャがあると、それで遊んだりしてます。
猫の本に、書かれてる気を紛らわすとかいうアレか!
と、猫の本性見たり!という気分になるのですが、怒り終えるタイミングって、ここなの?
どこなの?

20081121.jpg


ブログランキングはじめました。
いいな、と思ったらクリック応援よろしくおねがいします。
しましま足跡


猫日常 | 15:20:43 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
今度からこちらですね(^○^)
また遊びにきますねぇ~~
2008-11-21 金 16:43:59 | URL | りんこ [編集]
りんこさん
ありがとうございます~。m(;∇;)m
ヤフーブログのお知らせ機能、便利だったのにごめんなさい。
いつも、12時前には記事書き終えてるので、昼過ぎに来てくれれば更新されてるはずです。
またいらしてくださいね。
2008-11-21 金 17:01:09 | URL | ソラマメ [編集]
こんにちは♪(〃^∇^)o_彡

桜パパの≡Slowlifeです(。・ω・)ノ大阪から発信遊泳中です

遊びに来ました、宜しくお願い致します。☆彡

感じの良いBlogですね、参考になります。

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪
http://blog.livedoor.jp/sakurapapa16/
2008-11-21 金 19:09:08 | URL | 桜パパ [編集]
桜パパさん
こんにちは。
大阪いいですねぇ。お好み焼きとたこやき食べたいです。
猫ばかなので、猫のことばっかブログに書いてますが、訪れてくれた人が少しでも楽しんでくれたらな、と思ってます。
また遊びにきてくださいね。
2008-11-21 金 20:15:40 | URL | ソラマメ [編集]
お宅訪問常習者デスv
いつもコソコソ覗いてたんですが
blogお引越ししたんですね。
今度はこっちをコソコソ覗かせていただきますv
それにしても
うにしまおっきくなるのホント早い!
うちの巨猫みたいにならんといいですねぇ(*'∀'*)
2008-11-21 金 23:53:14 | URL | chirococo [編集]
やっぱり猫が好き
初めましてぇ
こっちはネコまでは一緒に暮らせない環境なので羨ましく
いつも、うにしまの成長が楽しみに覗いていました
移転先は快適ですか?
自分も色々試してはを繰り返し…今に至りますが
ストレスが無いのが一番ですネ
2008-11-22 土 09:59:44 | URL | チテト [編集]
chirococo さん
わーい。
コメントありがとうございます。
今日、ワクチン打ちに病院に行って来ましたが、うに丸1.9kg、しましま1.6kgでした。
chirococo さんとこの巨猫には、まだまだ及びませんよ。
犬猫団子を完成させるべく、また遊びに来てくださいね。
2008-11-22 土 20:35:40 | URL | ソラマメ [編集]
チテトさん
初めまして。
つたない日記、見ていただいてありがとうございます。
ブックマークの変更手間かけさせちゃってすみません。
まだ引越したばっかりなので、まだ判断つきませんが、このfc2は使い勝手がいい感じがします。
チテトさんの忍ツールも、良さそうですよね。
またうにしまの様子を覗きにきてくださいね。
チテトさんのとこのペット騒動も気になるので、またお邪魔しにいきます。
2008-11-22 土 21:01:36 | URL | ソラマメ [編集]
こっちは諦めてますw
クーは野良出身なのにテーブルに上がる事は夏場の暑い時位しかないのですが、鯖味噌はもう上がり放題で叱っても治りません_| ̄|○|||

後リンク有難う御座います(^^)
こっちもしておきましたよ♪
2008-11-23 日 15:21:11 | URL | 吏乃兎 [編集]
吏乃兎さん
やっぱり叱ってもダメですか。
うちもいくら叱ってもやめる気配がないので、もしかしたらずっとこのままかも、と思いつつ、ここで諦めたら猫の勝利になってしまう!、と負けず嫌い根性だけで指導し続けています。

クーと鯖味噌を初めて見た時、勝手に運命を感じてリンクしちゃいましたが、リンクお返ししてくれることは期待してなかったので、嬉しいです。ありがとうございます!
2008-11-23 日 16:54:38 | URL | ソラマメ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パスワードを設定すると、後から編集・削除が可能です。
宣伝と思われる書き込みは、管理者権限で削除します。

なし

しましま。♀
うに丸うざい。人間大好き。ツンデレ。
誕生日2008年8月24日


うに丸。♂
めったに怒らない。ストーカー気質。
誕生日2008年8月24日


まる。♂
2012年5月2日保護。
google+


ソラマメ♀&オット♂
猫の下僕。

カエルのぬいぐるみ。
うにしまのチビ時代の良き相棒。
まるの影の乳母。

おばさんがソラマメという名前で書いてます。
リンクはフリーです。
商用でなければ、絵もソースもご自由にどうぞ。但し、自分が書いたものです、って嘘ついて使用するのは、哀しくなるのでやめてください。


ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

おばさんが管理している別サイト
うにしま写真
バナー
88×31
160×80

メールはこちらまで
cathamamoto-works.com


コメントは苦手だけど、読んだよって伝えたい方は、こちらの拍手を。
コメントがない場合は、誰かからは分からないのですが、いつも気持ちは嬉しく受け取っています。
拍手する

あわせて読みたいブログパーツ
RSS


何でも揃ってるので、たいてい楽天かamazonで買ってます。



FC2Ad

