fc2ブログ
Tue
長野へ里帰り その9
長野へ里帰り その1
長野へ里帰り その2
長野へ里帰り その3
長野へ里帰り その4
長野へ里帰り その5
長野へ里帰り その6
長野へ里帰り その7
長野へ里帰り その8

つづきです。

長野へ里帰り その9




長野へ里帰り その9




長野へ里帰り その9




長野へ里帰り その9




長野へ里帰り その9




長野へ里帰り その9




長野へ里帰り その9




長野へ里帰り その9




長野へ里帰り その9




長野へ里帰り その9




長野へ里帰り その9




長野へ里帰り その9

帰ってきたんです。
帰りは、行きよりも、にゃごにゃご鳴いてたような気がします。

長々と里帰り編、続けてしまいましたが、明日から、また一話完結なエピソードを綴っていきたいと思います。


おまけ。
夜中、オットが起きると、2匹でキャリーの中に入り込み、うーなんうーなん鳴いていたそうです。
なんだか、アンコールしてるみたいだったと。
長野へ里帰り その9



↓とても励みになっています。一日一回クリック、有効です。↓
 
いつもどうもありがとうございます。




猫日常 | 11:13:08 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
むぎゅーの写真に萌ます(*´∀`)ハァハァ

うにもしましまもあと何回か帰省を繰り返したら慣れると思いますよw
意外と猫は記憶が良かったり。
(でも電車移動は慣れないでしょうなw)
2009-08-25 火 15:50:04 | URL | 吏乃兎 [編集]
こんにちは!!
あらっ、昨日はうにしまちゃん達の誕生日でしたかぁ~!?
めでたいめでたい♪♪
お祝いしたのかなぁ~~(=^・^=)
2009-08-25 火 15:59:18 | URL | りんこ [編集]
吏乃兎さん
> むぎゅーの写真に萌ます(*´∀`)ハァハァ

しまの変態ぽい笑みと、うに丸つぶれ具合ですね。
わかります。w

慣れて欲しいという願いを込めて、またくじけずチャレンジ帰省したいと思います。
さすがに北海道(ワタシの実家)に連れて行くことはできませんが、長野だけでも慣れてもらいたい。
次は正月だー!
2009-08-26 水 10:22:09 | URL | ソラマメ [編集]
りんこさん
お祝いコメント、ありがとうございます!
実は、当日、すっかり忘れておりまして、次の日に、シーバとニボシでお祝いしました。
ようやく一歳。
健康に育ってくれて感謝です。
2009-08-26 水 10:26:16 | URL | ソラマメ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パスワードを設定すると、後から編集・削除が可能です。
宣伝と思われる書き込みは、管理者権限で削除します。

なし

しましま。♀
うに丸うざい。人間大好き。ツンデレ。
誕生日2008年8月24日


うに丸。♂
めったに怒らない。ストーカー気質。
誕生日2008年8月24日
享年13歳5ヶ月

まる。♂
2012年5月2日保護。
google+


ソラマメ♀&オット♂
猫の下僕。

カエルのぬいぐるみ。
うにしまのチビ時代の良き相棒。
まるの影の乳母。

おばさんがソラマメという名前で書いてます。
リンクはフリーです。
商用でなければ、絵もソースもご自由にどうぞ。但し、自分が書いたものです、って嘘ついて使用するのは、哀しくなるのでやめてください。


ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

バナー
88×31
160×80

メールはこちらまで
catunisimagmail.com


コメントは苦手だけど、読んだよって伝えたい方は、こちらの拍手を。
コメントがない場合は、誰かからは分からないのですが、いつも気持ちは嬉しく受け取っています。
拍手する

あわせて読みたいブログパーツ
RSS


何でも揃ってるので、たいてい楽天かamazonで買ってます。