--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
Thu
お待ちしてました
夜中にトイレに行き、用を足して出ると、うにしまがトイレの外で待っている。
あれ、と思っているうちに、彼らはトイレの中に入り込み、捜索し始める。
あらあら、と思っているうちに、トイレの戸を閉められなくなる。
最初は、うにしまが飽きて自発的に出て行くまで待っていたり、無理矢理押し出したりしてたんだけど、最近は、
「起こしちゃってごめんね。でもエサはやらないよ。」
と言って、さっさと寝る事にした。
その方が、人間にも猫にもストレスフリーだと気付いたから。
さすがに便座のフタを開けて、便器の中に落っこちるという器用な芸当は、まだ出来まい。
濡れ鼠にさえ、ならなきゃOK。
戸は開け放しておくので、自由にトイレ散策してください。




猫日常 | 11:10:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パスワードを設定すると、後から編集・削除が可能です。
宣伝と思われる書き込みは、管理者権限で削除します。

なし

しましま。♀
うに丸うざい。人間大好き。ツンデレ。
誕生日2008年8月24日


うに丸。♂
めったに怒らない。ストーカー気質。
誕生日2008年8月24日


まる。♂
2012年5月2日保護。
google+


ソラマメ♀&オット♂
猫の下僕。

カエルのぬいぐるみ。
うにしまのチビ時代の良き相棒。
まるの影の乳母。

おばさんがソラマメという名前で書いてます。
リンクはフリーです。
商用でなければ、絵もソースもご自由にどうぞ。但し、自分が書いたものです、って嘘ついて使用するのは、哀しくなるのでやめてください。


ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

おばさんが管理している別サイト
うにしま写真
バナー
88×31
160×80

メールはこちらまで
cathamamoto-works.com


コメントは苦手だけど、読んだよって伝えたい方は、こちらの拍手を。
コメントがない場合は、誰かからは分からないのですが、いつも気持ちは嬉しく受け取っています。
拍手する

あわせて読みたいブログパーツ
RSS


何でも揃ってるので、たいてい楽天かamazonで買ってます。



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。