--


スポンサー広告 | --:--:--
Thu
長野へ里帰り その3
長野へ里帰り その1
長野へ里帰り その2

つづきです。

長野へ里帰り その3




長野へ里帰り その3




長野へ里帰り その3




長野へ里帰り その3




長野へ里帰り その3




長野へ里帰り その3




長野へ里帰り その3




長野へ里帰り その3




長野へ里帰り その3




長野へ里帰り その3




長野へ里帰り その3




長野へ里帰り その3




長野へ里帰り その3

初日は、しましまにとって、受難の日。
部屋についても、しばらくキャリーの中から出てきませんでした。
やっぱり不安なんだろうなあ。


↓とても励みになっています。一日一回クリック、有効です。↓
 
いつもどうもありがとうございます。





猫日常 | 11:48:28 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
うちも里帰りに連れていったら、男の子はわりと早く出てきましたが
女の子はうずくまったままでした・・・
怖かったのだと思います。以来、シッターさんにお願いしています。
2009-08-13 木 22:47:03 | URL | あきちゃん [編集]
あきちゃんさん
貴重な経験談、ありがとうございます。
同じですね。
慣れるかなと思って連れていっているのですが、猫にしてみれば、恐怖でいっぱいで、慣れるどころじゃないのかもしれませんね。
もうすこし様子を見て、うちもシッターさん等を検討してみたいと思います。
2009-08-14 金 11:29:50 | URL | ソラマメ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パスワードを設定すると、後から編集・削除が可能です。
宣伝と思われる書き込みは、管理者権限で削除します。

なし

しましま。♀
うに丸うざい。人間大好き。ツンデレ。
誕生日2008年8月24日


うに丸。♂
めったに怒らない。ストーカー気質。
誕生日2008年8月24日


まる。♂
2012年5月2日保護。
google+


ソラマメ♀&オット♂
猫の下僕。

カエルのぬいぐるみ。
うにしまのチビ時代の良き相棒。
まるの影の乳母。

おばさんがソラマメという名前で書いてます。
リンクはフリーです。
商用でなければ、絵もソースもご自由にどうぞ。但し、自分が書いたものです、って嘘ついて使用するのは、哀しくなるのでやめてください。


ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

おばさんが管理している別サイト
うにしま写真
バナー
88×31
160×80

メールはこちらまで
cathamamoto-works.com


コメントは苦手だけど、読んだよって伝えたい方は、こちらの拍手を。
コメントがない場合は、誰かからは分からないのですが、いつも気持ちは嬉しく受け取っています。
拍手する

あわせて読みたいブログパーツ
RSS


何でも揃ってるので、たいてい楽天かamazonで買ってます。



FC2Ad

