--


スポンサー広告 | --:--:--
Mon
写真更新(06/01)


遠く。遠く。









なんすかー。えー、なんすかー?









真ん中の黒い塊は、うに丸。




週末、オットの友人が来ました。
テレビで横浜素敵スポットを見ていたので、横浜行きたいんだよねー、という話をすると、送っていくだけならいいぞ、という話になったので、勢いで車に乗り込んでみました。
途中、秋葉原に寄って買い物をする、というので、ふらふら付いていったら、あちこち歩き回って、あっという間に体力がゼロに。
その上、昼の3時だというのに、夜のような暗さになり、土砂降ってきました。
遭えなく、横浜断念。
収穫はカードリーダーとおいしい喫茶店の発見でした。

クモが街を徘徊している間に、横浜に行きたいものです。
そして、洪福寺松原商店街で45円のみたらし団子を買いたい。

↓とても励みになっています。一日一回クリック、有効です。↓
 
いつもどうもありがとうございます。



猫日常 | 09:25:47 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
あらら
残念です。
横浜は晴れていました。

だって、車の写真撮りましたもん。(笑)

都内の方向は、どんより雲だったので雨なのかなってね。

是非、いらして下さいね。
2009-06-01 月 13:49:42 | URL | ちょこさすけ [編集]
なんだか、秋葉原に都会を感じるわたくしです。
福岡市天神、は知らなくても
秋葉原で、下車。ああー、見たこと無い秋葉原(笑)
そして、横浜とか言われると
福岡県人、なんとなく田舎者の後ろめたさを
感じるのは私だけ(笑)
2009-06-01 月 20:48:43 | URL | イノッチ [編集]
うわぁ~ッ!
松原商店街、懐かしいッ!
まさかこの名前をこちらで目にするとは!
私、出身が横浜で、そのあたりが地元なんですよー。
実家にいた頃は、週末の買出しに、家族で行ってました。^^
パン屋さんの前に、クロワッサンっていうかわいいねこちゃんが
よく寝てたんですケド、もうさすがにいないだろうなぁ。。。
2009-06-01 月 21:55:06 | URL | Rika [編集]
あれっ、チワワですかぁ~!?
どこのわんこでしょう~~??
うにちゃんもしまちゃんも向かっていかないんですね!!
お利口さん(=^・^=)
うちの2にゃんはフーシャー言って飛びかかりますよぉ~(>_<)
2009-06-01 月 22:24:15 | URL | りんこ [編集]
ちょこさすけさん
えーーー
横浜、晴れてたんですか。
ぜんぜん天候が違うんですね。

埼玉方面も、どんよりした天気だったので、関東一円雨だったのかと思ってました。
あらまー。
今回は残念でしたが、次の機会に行ってやります!
2009-06-02 火 11:33:52 | URL | ソラマメ [編集]
イノッチさん
ワタシも秋葉原や横浜、と聞くと、都会だなーって思います。
もともと、ワタシは北海道に住んでいたので、そういう都会の地名は無縁だと思っていましたが、縁あって関東一円の輪の中に。
なので、実際その場にいると、ぼけーっとして都会の波に溶け込めずにいます。

福岡も素敵なところですよね。
旅行した時に食べた、とんこつラーメンがおいしかった。
いつか九州を巡る旅行もしたいです。
2009-06-02 火 11:40:41 | URL | ソラマメ [編集]
Rikaさん
まあああ!
なんて世界は、広くて狭いんでしょう。
テレビで、松原商店街の特集を見て、活気があって安くて、ぜひとも行ってみたくなったんですよ。
Rikaさんは、素敵なところで育ったんですね。
今回は断念しましたが、次の機会に行ってきます。
パンやさんの猫も、気に留めてみますね。もしかしたら2代目がいるかもしれない!
2009-06-02 火 11:46:25 | URL | ソラマメ [編集]
りんこさん
チワワは、うちに、よく遊びに来る友達のわんこですよー。
前は、フーシャーいってましたが、今はなれたようです。
でも、近くに来ると、猫パンチしてます。
遊んでるのか、意地悪してるのかは、分かりません。w
2009-06-02 火 11:49:53 | URL | ソラマメ [編集]
楽しいですよ。^^
ぜひ、松原商店街行ってみてくださーい。
お魚屋さんとか、ダンボールだらけの八百屋さんとか
おもしろいですよー。

うちの母は、松原商店街のホワイト餃子と、釜山キムチという
お店をよく利用していたんですが、先ほど調べたら、
ホワイト餃子は閉店してしまったんだとか。。。(>_<。)

キムチ屋さんはまだやってると思います。
母イチオシだったので、もしお好きだったら行ってみてくださーい。^^

2009-06-02 火 12:01:40 | URL | Rika [編集]
Rikaさん
情報ありがとうございます!
キムチは、オットが大好きなので、このことを伝えたら、目をキラキラさせると思います。
見つけたら大量に買いこんじゃうんだろうなぁ。(笑)
餃子も大好きなので、ホワイト餃子が閉店しちゃったなんて、残念!
ワタシは魚屋さんで、大量買いする予定です。
たのしみー。
2009-06-02 火 12:10:07 | URL | ソラマメ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パスワードを設定すると、後から編集・削除が可能です。
宣伝と思われる書き込みは、管理者権限で削除します。

なし

しましま。♀
うに丸うざい。人間大好き。ツンデレ。
誕生日2008年8月24日


うに丸。♂
めったに怒らない。ストーカー気質。
誕生日2008年8月24日


まる。♂
2012年5月2日保護。
google+


ソラマメ♀&オット♂
猫の下僕。

カエルのぬいぐるみ。
うにしまのチビ時代の良き相棒。
まるの影の乳母。

おばさんがソラマメという名前で書いてます。
リンクはフリーです。
商用でなければ、絵もソースもご自由にどうぞ。但し、自分が書いたものです、って嘘ついて使用するのは、哀しくなるのでやめてください。


ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

おばさんが管理している別サイト
うにしま写真
バナー
88×31
160×80

メールはこちらまで
cathamamoto-works.com


コメントは苦手だけど、読んだよって伝えたい方は、こちらの拍手を。
コメントがない場合は、誰かからは分からないのですが、いつも気持ちは嬉しく受け取っています。
拍手する

あわせて読みたいブログパーツ
RSS


何でも揃ってるので、たいてい楽天かamazonで買ってます。



FC2Ad

