Tue
自覚してない
両親が遊びに来ました。

自覚してない




自覚してない




自覚してない




自覚してない




自覚してない




自覚してない




自覚してない




自覚してない




自覚してない




自覚してない




自覚してない




自覚してない




自覚してない




自覚してない




自覚してない




自覚してない




自覚してない




自覚してない




自覚してない




自覚してない




自覚してない




自覚してない




自覚してない
しましまは、少し挨拶に行きましたが、うに丸は、ビビりまくって、少しでも親が動くと、脱兎のごとく逃げてました。
普段の性格からは、想像がつきませんが、内弁慶のようです。
知ってる人間だと、平気なんですけどね。
父親は、動物が好きじゃない、と言いながら、何度もしましまと遊ぼうと、ちょっかいを出し、逃げられる、を繰り返してました。
そして、酔っ払っていたので、ほどよく名前を言い間違えてました。
傍から見てると、それは動物好きだろ、という行動を色々していたのですが、自覚はないようです。

うちの両親は、リュックひとつで、何日間も気ままに旅に出かけます。
年を取ったら、ワタシもこうやって旅して歩きたい。

↓とても励みになっています。一日一回クリック、有効です。↓
 
いつもどうもありがとうございます。



猫日常 | 11:01:41 | トラックバック(1) | コメント(7)
コメント
うちのは。
うちのは、先代からお客さん大好きですね~。
実家の猫はなかなか出て来ないのとかいたけど。
お姉さん猫BeBeは年なので、若者のKidに接客は
今はまかせているみたいです。
2009-05-26 火 13:29:28 | URL | wat [編集]
あはは!!ほどよく名前を間違えるのっていいですねぇ~♪♪
うにちゃんはダメだったんだぁ~人見知りするんですね(^^♪

ほんとご両親のように気ままに旅行いけるのってステキです~
うちの親はそんな元気ないですよぉ~
足腰元気なうちにたくさん旅行してほしいですね(=^・^=)
2009-05-26 火 18:12:34 | URL | りんこ [編集]
お久しぶりです^^

なんだろ、この空間、最高です^^
2009-05-27 水 02:17:58 | URL | morris [編集]
watさん
お客さん好き、いいですね。
うらやましいです。
よく遊びに来る友達には、平気なので、知らない客でも平気かな?と思ったんですが、ぜんぜん。
親を連れて帰ってきたとき、あれ?ワタシ猫飼ってたよな?と思うぐらい、一切の気配を感じませんでした。
すばやいわー。
2009-05-27 水 10:22:56 | URL | ソラマメ [編集]
りんこさん
チビの頃に、一度会ってるんですけどね。
その時は、平気で挨拶しに行ってたんですが、今回は全くダメでした。
しまの方が度胸、あるみたいです。
旅行にいけるのも、元気なうちだけですからね。
がんがん行って楽しんで欲しいものです。
日本国内、全県制覇してるのですが、まだまだうろちょろしてます。
2009-05-27 水 10:26:11 | URL | ソラマメ [編集]
じるにゃんこさん
> きっと、お父さんとお母さんは動物と接する期会がなかっただけで、

ワタシもそう思います。
動物好き=動物を飼う、とでも思っているのかな。
荷物チェックをされても、優しく見守ってる姿を見て、なんで動物キライって言うんだろう、と不思議でした。

猫草栽培、与える時期と蒔く種の数を間違わなければ、失敗しないものなんですね。
土も、そんなにほじくり返されてません。
しましまも、毎日しゃくしゃくおいしそうに食べてますよー。
2009-05-27 水 10:35:17 | URL | ソラマメ [編集]
morrisさん
こんにちはー。
楽しんでいただけましたか。w
少しでも和んでいただければ、描く甲斐があるってものです。
いつきても、楽しんでいただけるように、頑張って書いていきますよー。
2009-05-27 水 10:38:25 | URL | ソラマメ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パスワードを設定すると、後から編集・削除が可能です。
宣伝と思われる書き込みは、管理者権限で削除します。

うにしま絵日記
面白いblog をみつけたにゃ オススメだ!
2009-05-26 Tue 22:02:24 | 黄金のコショウ
なし

しましま。♀
うに丸うざい。人間大好き。ツンデレ。
誕生日2008年8月24日


うに丸。♂
めったに怒らない。ストーカー気質。
誕生日2008年8月24日


まる。♂
2012年5月2日保護。
google+


ソラマメ♀&オット♂
猫の下僕。

カエルのぬいぐるみ。
うにしまのチビ時代の良き相棒。
まるの影の乳母。

おばさんがソラマメという名前で書いてます。
リンクはフリーです。
商用でなければ、絵もソースもご自由にどうぞ。但し、自分が書いたものです、って嘘ついて使用するのは、哀しくなるのでやめてください。


ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

おばさんが管理している別サイト
うにしま写真
バナー
88×31
160×80

メールはこちらまで
cathamamoto-works.com


コメントは苦手だけど、読んだよって伝えたい方は、こちらの拍手を。
コメントがない場合は、誰かからは分からないのですが、いつも気持ちは嬉しく受け取っています。
拍手する

あわせて読みたいブログパーツ
RSS


何でも揃ってるので、たいてい楽天かamazonで買ってます。



FC2Ad