Tue
嫌い認定ウェットプレゼント
嫌い認定ウェットプレゼント




嫌い認定ウェットプレゼント




嫌い認定ウェットプレゼント




嫌い認定ウェットプレゼント




嫌い認定ウェットプレゼント




嫌い認定ウェットプレゼント




嫌い認定ウェットプレゼント




嫌い認定ウェットプレゼント




嫌い認定ウェットプレゼント
先月(前回の記事はこちら)、嫌い認定されたウェット数種を連続してあげたら、うに丸が拗ねました。
ワタシと逆向きにゴロンと転がって、無視を決め込み、しっぽをひこひこさせてたので、多分拗ねていたのだと思われます。
時間が経とうが、嫌いなものは嫌いなようです。
もちろんしまちゃんも食べないわけで、我が家には、おいしく食べてくれるにゃんこどもがいません。
でも、捨てるのはもったいないので、ご希望の方へプレゼントしたいと思います。

特に条件はありませんが、12ヵ月までの子猫用ウェットなので、子猫がいらっしゃる方やボランティアで必要とされる方へ優先的にお渡ししたいな、と思っています。
欲しいと思われる方がいらっしゃれば、コメント欄か、左のメールフォームを使って、希望!と名乗り出てください。
cathamamoto-works.comへのメールでもOKです。まだ本名や住所は必要ありません。ハンドルネームだけでOKです。(あればHPのURLも)
プレゼントするウェットは、こちらの6種類のウェットです。
嫌い認定ウェットプレゼント
数は数えてませんが、パウチのまぐろしらすが、ほぼ一箱。他のウェットもそれなりの数、残っています。
賞味期限は、パウチものが2010年で缶が2011年です。
もしよろしければ、もらってやってくださいませ。
応募期間は4月20日の月曜日の朝まで(アバウトで)お待ちしてます。

↓とても励みになっています。一日一回クリック、有効です。↓
 
いつもどうもありがとうございます。



猫日常 | 10:31:07 | トラックバック(0) | コメント(20)
コメント
オレはもう子猫じゃないぞ!・・・と、言っているのかしらぁ?(-^〇^-)

我が家でも、新参者のまいちゃんが、子猫用はすぐに飽きてしまって、大きな猫たちに混じって大人用を食べたがってました。

大きな猫たちは7歳からの高齢猫用、、栄養素が全然違うのでとっても困りました。それは今でも悩みの種。成長期と老齢期、それぞれの食餌管理が難しいです・・・。
2009-04-14 火 11:33:28 | URL | KEI [編集]
うぅーん・・・
ヤマト君が普段食してるウェットより高級ですやん(゜ロ゜;)
口が肥えたら困るから希望しません^^;

猫が拗ねるときって 背中向けて無視しますよねー!
うちは結構、頻繁に拗ねてます^^;
2009-04-14 火 12:01:22 | URL | ヤマト母 [編集]
ほしいです!
抽選でよいのでください!
2009-04-14 火 12:36:33 | URL | wat [編集]
うふふっ、食べないと決めたらほんと食べてくれないんですよねぇ~!!
うにちゃんしまちゃんともストレートな感情をだすんですね♪♪
でももったいないし~って気持ちもよくわかります・・・
うちは外にゃんこ達がガツガツ食べてくれるので・・・はけるんですが・・・
外にゃんこ(野良ちゃん)達に餌をあげるのも賛否両論なんでなんともいえませんが・・・
結局あげてますね・・・猫バカです~(=^・^=)


2009-04-14 火 13:17:39 | URL | りんこ [編集]
家のチョコも、ドライしか食べないんです。
缶だと、餌しまいます。

猫って、缶詰食べてくれないと、病気とかになった時に困るんですけどね。

子猫用 ドライは余ってますよ。

サスケが直ぐに大きくなっちゃったんで、直ぐ辞めました。(笑)
サスケは、アニモンダだとめちゃ食らい付きます。贅沢だね。
2009-04-14 火 13:28:26 | URL | ちょこさすけ [編集]
拗ね方がカワイイ!
うに丸君はなぜかする事が猫っぽくないですね。
いや~素直で可愛らしいです。

2009-04-14 火 16:48:51 | URL | ぴこぴん [編集]
ヽ(*´ヮ`)ノ
「もう、オレはすべてのやる気を失った」

のコマで、余りのかわいさに爆笑してしまいました(T▽T)
子犬も食べますかね?
2009-04-14 火 19:50:57 | URL | souten [編集]
希望w
うちの子大きいですがw

それにしても日が経っても拒否をするとは
贅沢になったものですなぁ(゚∀゚)
2009-04-14 火 20:07:52 | URL | 吏乃兎 [編集]
ほ・・ほしい~♪
でもボランティアの人がいらっしゃるのなら諦めます~!
一応メールで応募しました~!
2009-04-14 火 22:21:54 | URL | じるにゃんこ [編集]
あちゃー
ご飯お口に合わなかったみたいですね(;^_^A
しかし、すね方が可愛い・・・w

猫って、なんでも食べる猫もいれば
キャットフードしか食べないのもいますよね。
ちなみに、うちの猫は魚を
食べないという不思議な猫です;;
(かつお節は食べるのですが・・・)
2009-04-14 火 23:13:31 | URL | ですぺらぁど [編集]
KEI さん
年齢の違うにゃんこを多頭飼いしていると、そういう悩みもあるんですね。
すべてのにゃんこに目を行き届かせるのって難しいですものね。
人間が四六時中ついてまわるわけにもいかないし。
子猫用のウェットと大人用ウェット、あまり変わらないように見えるんですけど、猫には大きな違いなんでしょうかね?
2009-04-15 水 10:22:53 | URL | ソラマメ [編集]
ヤマト母さん
最近、よく拗ねるようになりました。
いったいどこでそんな技を身に着けたの?って聞きたくなります。
ほんと子供みたいです。w
2009-04-15 水 10:24:38 | URL | ソラマメ [編集]
watさん
熱い気持ち、しかと受け取りました。
結果は月曜日にお知らせしますので、お待ちくださいませ!
2009-04-15 水 10:26:02 | URL | ソラマメ [編集]
りんこさん
ワタシも自分の家があって、庭先に野良がきていたら、与えちゃうと思います。
ごみを片付けるのも、野良のテリトリーになるのも自分ちだから責任持てますしね。
でも、うちはマンションなので、外にゃんこに餌をあたえる場所がないんですよ。
野良と友達になるのも楽しそうなんですけどねー。
2009-04-15 水 10:35:10 | URL | ソラマメ [編集]
ちょこさすけさん
カリカリは子猫用のやつをおいしそうに食べるんですが、なぜかウェットは子猫用はイヤなようです。
猫も背伸びしたい年頃とかあるのかな。
2009-04-15 水 10:38:18 | URL | ソラマメ [編集]
ぴこぴんさん
最初、ごろん、と横になったときは、疲れたのかしら?と思っていたんですよ。
でも、怒られた時とか、自分の思い通りにならなかった時とか、よくごろん、とするようになったので、これは拗ねてるのか!と。
ほんと人間の子供みたいです。
2009-04-15 水 10:40:34 | URL | ソラマメ [編集]
soutenさん
なんか、バタン、って倒れるので、病気!?って驚きましたが拗ねてるだけだったようです。
こうやって不機嫌の意を伝えるのか、と感心しました。
たしかに、気持ちは十分伝わる。

ウェットは、多分わんこも食べると思いますが、なんかカロリーが違う、というのを聞いた事があります。たしか猫の方が高いんだったかな?
なので、一度キャットフードを与えると、そっちの方がおいしくてドッグフードの食いつきが悪くなるって友人が言ってたので、子犬にはオススメできません。
次回、わんこも参加ができるプレゼント企画をした時に、参加してくださいませ。(まだ何も考えてませんが。w)
2009-04-15 水 10:48:53 | URL | ソラマメ [編集]
吏乃兎さん
了解っす。w
あみだの列に加えておきます。(あみだかよっ!!)

わがままに育ってしまったようです。
どこで育て方間違えたかな。
姫さまはワガママでもいいんだけど、うに丸がわがままだなんて、なんか裏切られた気分だ。
庶民派だと思っていたのに。ww
2009-04-15 水 10:53:18 | URL | ソラマメ [編集]
じるにゃんこさん
応募、ありがとうございます。
ルルちゃん、うにしまと同じぐらいの年齢ですもんね。
ルルちゃんに食べていただけるなら、ちょうどいいかも。
でも、うにしまと同じように、拗ねちゃったらどうしよう。w
月曜日に結果出しますので、少々お待ちくださいませ。
2009-04-15 水 10:56:00 | URL | ソラマメ [編集]
ですぺらぁどさん
猫の味覚って、どこで決まるんでしょうね。
同じ兄弟で同じ育て方でも、好みの違いが出てきて不思議です。

しましまは、姫様なのでプライドが高いのかぷいっと無視するだけなのに、うに丸は、まるで人間のガキンチョのように、駄々こねます。
庶民派なら、ご飯に文句をつけずに食べてほしいです。
2009-04-15 水 11:01:04 | URL | ソラマメ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パスワードを設定すると、後から編集・削除が可能です。
宣伝と思われる書き込みは、管理者権限で削除します。

なし

しましま。♀
うに丸うざい。人間大好き。ツンデレ。
誕生日2008年8月24日


うに丸。♂
めったに怒らない。ストーカー気質。
誕生日2008年8月24日


まる。♂
2012年5月2日保護。
google+


ソラマメ♀&オット♂
猫の下僕。

カエルのぬいぐるみ。
うにしまのチビ時代の良き相棒。
まるの影の乳母。

おばさんがソラマメという名前で書いてます。
リンクはフリーです。
商用でなければ、絵もソースもご自由にどうぞ。但し、自分が書いたものです、って嘘ついて使用するのは、哀しくなるのでやめてください。


ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

おばさんが管理している別サイト
うにしま写真
バナー
88×31
160×80

メールはこちらまで
cathamamoto-works.com


コメントは苦手だけど、読んだよって伝えたい方は、こちらの拍手を。
コメントがない場合は、誰かからは分からないのですが、いつも気持ちは嬉しく受け取っています。
拍手する

あわせて読みたいブログパーツ
RSS


何でも揃ってるので、たいてい楽天かamazonで買ってます。



FC2Ad