--


スポンサー広告 | --:--:--
Fri
準備万端っス
準備万端っス




準備万端っス




準備万端っス




準備万端っス




準備万端っス




準備万端っス




準備万端っス




準備万端っス




準備万端っス




準備万端っス
毎日じゃらしで遊んでいるうちに、自分で猫じゃらしを出してきて、催促するようになりました。
猫じゃらしを咥えて移動する姿が、なんともかわいらしい。
お誘いに乗らずに見ていると、すべての猫じゃらしを引っ張り出してきて、うにしま同士だけで遊ぶのですが、猫同士だとつまらないみたいで、すぐに放置されます。
かわいい。
何やっててもカワイイ。

↓とても励みになっています。一日一回クリック、有効です。↓
 
いつもどうもありがとうございます。



猫日常 | 10:29:23 | トラックバック(1) | コメント(16)
コメント
同じ。
うちのも持ってくるよ~。
後、スペシャルおもちゃとまたたびの入っている
場所がちゃんとわかってて。そこ開ける音がすると
だーって走って来ます。
子猫のうちに
いっぱい遊んであげると社交的な猫になるそうな。
うちの猫達はお客さん大好きだもの。
2009-04-10 金 13:49:37 | URL | wat [編集]
かわいいwかわいすぎるwww

うちも隠してるのにたまに引っ張り出されて目の前に置かれますw
本人(本猫?w)は一生懸命なのに笑ってしまいます><

かわいいですよねぇ(*´∀`*)なごみますよねぇw
2009-04-10 金 16:37:25 | URL | まろ [編集]
ほんと可愛いです。
物を運ぶ姿を見るとつい顔がにやけます。
二人で遊ぼうとするところが謙虚でめちゃいい子。
ソラマメさんが忙しい時とかちゃんとわかるんですね。
2009-04-10 金 17:24:18 | URL | ぴこぴん [編集]
ほんとに猫ってなにをやってもかわいいですね!

雲丹○   <-変換したら、こうなった(笑)!

いえいえ、うにまる君はかしこいですね。

2009-04-10 金 20:19:14 | URL | プリリ [編集]
偉い!
うちのはおバカだから(本猫はクールといってますが)
自らもってきて遊んで~なって甘えてはこないっすね
いや~羨ましい
飼い主冥利につきますね
2009-04-10 金 21:16:24 | URL | ★肉球おやじ★ [編集]
自分で持ってくる姿もかわいいですね~v-10

ソラマメさん、お身体はもう完全復活ですかv-236
無理なさらないで、楽しいブログをよろしくお願いしますm(_ _)m
2009-04-11 土 00:13:42 | URL | 泉水 [編集]
watさん
うちも冷蔵庫の小さい引き出しの中にニボシ入れてるのですが、その引き出しをあける音がすると、かけよってきて鳴きます。
猫は、よくわかってらっしゃる。
2009-04-11 土 09:47:45 | URL | ソラマメ [編集]
まろさん
自分が楽しむための努力は惜しみませんよね。
必死になってる姿が、ほんと可愛くて、神様はよくもこんな可愛らしいものを作り上げたものだ、と感心してしまいます。
2009-04-11 土 09:50:38 | URL | ソラマメ [編集]
ぴこぴんさん
2匹で遊んでいても、すぐ飽きちゃうので、猫じゃらしが色んなところに放置されてしまいます。
いざ遊ぼうか、ということになっても、いつもの場所になくて、あれあれ?っていうことがあります。
出したものをしまう、という事ができるようになったら、もっとすごいのに!
2009-04-11 土 09:57:01 | URL | ソラマメ [編集]
プリリさん
こうやって書いている今も、ひょいひょいと猫じゃらしを持って移動中。
子猫の時から、かわいくて、いつ可愛くなくなるんだろう、と思っているのに、いつまでたっても可愛いままです。
なんか可愛すぎて泣きそうになるときがあります。猫バカすぎますね。ww
2009-04-11 土 09:57:25 | URL | ソラマメ [編集]
★肉球おやじ★さん
猫の性格なんでしょうね。
遊んで、ってくるのはうに丸だけで、しましまはやらないんですよ。
しましまもクールなのです。
でも、うに丸が出してくると、ちょっかいかけます。
2009-04-11 土 10:01:25 | URL | ソラマメ [編集]
泉水さん
ひきずりながら、誇らしげに歩くんですよ。
なんか、一所懸命な姿が、きゅん、とします。

体、もうばっちり回復しました。
体調悪い時は、遠慮なくお休みいただきますので、だいじょぶです。
心配してくれてありがとうございます!
2009-04-11 土 10:05:21 | URL | ソラマメ [編集]
メッチャ嬉しいです。
うらしまさん、サスケの漫画ありがとうございます。家宝にします。
そうそう、チョコもサスケも同じで、オモチャを自分の居場所に必ず持って来ます。
チョコは
http://siamese2cat.blog115.fc2.com/blog-entry-1094.html
サスケは何十回でも、投げると犬みたいに持って来ます。
http://siamese2cat.blog115.fc2.com/blog-entry-1294.html

メッチャ嬉しいですよ。日記に載せちゃいます。
2009-04-11 土 15:39:43 | URL | ちょこさすけ [編集]
ちょこさすけさん
サスケくんの絵、喜んでくれて嬉しいです。
前から書いてほしいと頼まれていたのは気になってたので、こういう形で実現できてよかった。

おもちゃを持ってくるサスケくん、頭いいですねぇ。
うらやましい特技です。
うちのにも教えてやってください。
2009-04-13 月 09:51:37 | URL | ソラマメ [編集]
ありがとうございます(=^・^=)
ソラマメさん、失礼しました。(^^ゞ

おもちゃ運びは、チョコに習った方がよいですね。
チョコは綺麗に、おもちゃをぶつずに自分の下に入れて運びます。

サスケは、くわえるだけでガサツなんで、あっちこっちにぶつけまくって、落ちたらそのままなんですよ。(長距離の場合えすが)

チョコは頭がいいです。でも、動画が無いのが残念です。
今では、サスケに邪魔されて、運びませんが、帰宅を
待っているのに、玄関に必ずおもちゃがあるんで、チョコが運んでいるんだと重います。チョコはエライ、サスケは、お迎えも無し(^^ゞ
2009-04-13 月 13:25:33 | URL | ちょこさすけ [編集]
ちょこさすけさん
玄関におもちゃwww。かわいい。
ちょこさすけさんの帰りを待ってるんでしょうね。
想像すると泣けてくる・・。
2009-04-14 火 10:39:27 | URL | ソラマメ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パスワードを設定すると、後から編集・削除が可能です。
宣伝と思われる書き込みは、管理者権限で削除します。

【動画】 オモチャ運んでせがむんよ!
シャム猫 サスケに バックは、チョコです。 サスケもチョコもやるんですが。 サスケの、オモチャ遊びです、何十回でもやるタフな奴...
2009-04-12 Sun 10:46:12 | シャム猫 『チョコ』 と 『サスケ』の気ままな日記
なし

しましま。♀
うに丸うざい。人間大好き。ツンデレ。
誕生日2008年8月24日


うに丸。♂
めったに怒らない。ストーカー気質。
誕生日2008年8月24日


まる。♂
2012年5月2日保護。
google+


ソラマメ♀&オット♂
猫の下僕。

カエルのぬいぐるみ。
うにしまのチビ時代の良き相棒。
まるの影の乳母。

おばさんがソラマメという名前で書いてます。
リンクはフリーです。
商用でなければ、絵もソースもご自由にどうぞ。但し、自分が書いたものです、って嘘ついて使用するのは、哀しくなるのでやめてください。


ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

おばさんが管理している別サイト
うにしま写真
バナー
88×31
160×80

メールはこちらまで
cathamamoto-works.com


コメントは苦手だけど、読んだよって伝えたい方は、こちらの拍手を。
コメントがない場合は、誰かからは分からないのですが、いつも気持ちは嬉しく受け取っています。
拍手する

あわせて読みたいブログパーツ
RSS


何でも揃ってるので、たいてい楽天かamazonで買ってます。



FC2Ad

