--


スポンサー広告 | --:--:--
Mon
写真更新(04/06)


ビニール袋があれば、とにかく顔をつっこみます。









睡眠の邪魔すんじゃないわよ。









秘儀・毛布隠れの術。


しましまの抜糸に行ってきました。
オットにも付き添ってもらって行ったら、てんで大人しいでやんの。
ワタシ一人が抱えて行った時は、全力大声でひっきりなしに鳴きっぱなしだったのに、控えめな声で、休み休み鳴いてました。
しましまも乙女なのでしょうかね。
好きな殿方の前では、しとやかな姫なようです。
今度から、しまを病院に連れて行くときは、オットも連れて行きます。

↓とても励みになっています。一日一回クリック、有効です。↓
 
いつもどうもありがとうございます。



猫日常 | 10:28:36 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
にゃんこ同士おなかをまくらにしてたりしてかわいい(*´∀`*)
うちも仲良く寝てる子とがあるんですが
どうにもかわいくてなでて怒られたりとか(;´Д`)
黙ってようとすればするほどウズウズしたりだめですねぇ;

かわいいお誕生日イラストありがとうございました!
ホント、急いでる時とかにゃんこを両脇に抱えてるコトがあります…www
2009-04-06 月 12:07:26 | URL | まろ [編集]
しまちゃんはご主人が好きなんですね。
次回からの病院は随分助かりますよね。
うちのは男の人が苦手らしく
夫は仲間認定されてないみたいで(笑)

毛布気持ち良さそうです。
2009-04-06 月 17:43:45 | URL | ぴこぴん [編集]
しましまちゃんは文字通り借りてきた猫状態だったのね
家のおバカも獣医さんのまえでは借りてきた猫
固まったまんまになります
獣医さんにきいたら暴れまわるか固まってるかの二種類に
大別されるそうです
2009-04-06 月 21:48:06 | URL | ★肉球おやじ★ [編集]
旦那さんが一緒だとおとなしいだなんてしまちゃん女の子ですね(*^-^*)
大鳴きしちゃう場合、
ホントに助かりますよね!
2009-04-06 月 22:48:46 | URL | ぬこぬこ [編集]
まろさん
寝てる姿って、ついつい手伸ばしたくなりますよね。
なんで猫って、こんなにカワイイのでしょう!
困ります。
猫団子、あったかくなったら、もう見る機会がへっちゃうのかな。
夏は夏でどういう姿になるのか、今から、ちょっと楽しみであります。

誕生日イラスト、楽しんでいただけたのならそれだけで書いた甲斐があるというものです。
ほんと勝手なイメージで書いてしまい、失礼いたしました。
2009-04-07 火 15:41:58 | URL | ソラマメ [編集]
ぴこぴんさん
しまが、オットを好きなのは、オットがしまのデレを思いっきり受け止めてあげているからだと思います。
ワタシは、結構適当にあしらうことがあるのですが、オットはとことん付き合いますから。
単に、お出かけに慣れた、というだけなのかもしれませんが、次回から、できるだけ一緒に連れていくようにします。
2009-04-07 火 15:45:16 | URL | ソラマメ [編集]
★肉球おやじ★さん
固まってくれる方が、楽ですよね。
しまは、獣医さんの前では暴れます。
カゴに戻そうとした時もネコキックの連打で、手を離した隙に、診察室を逃げ回りました。
うちのは、しまが暴れまわる側で、うに丸が固まる側ですね。
2009-04-07 火 15:49:08 | URL | ソラマメ [編集]
ぬこぬこ さん
最初から、声の大きさが違うので、あれ?と思いました。
「へー。これが大騒ぎするときの声なんだー。」
ってオットは言ってましたが、
「違うの!もっとギャンギャン鳴くの!もっと図太い声なの!」
ていくら言っても、しまは控えめな鳴き方で、あらあらまー、って感じでしたね。
慣れただけなのかもしれませんが、どっちにしろ、回りに迷惑をかけないですむようになって、助かります。
2009-04-07 火 15:52:14 | URL | ソラマメ [編集]
我が家も無事終わって10日が抜糸予定で~す!
2009-04-07 火 16:30:19 | URL | じるにゃんこ [編集]
じるにゃんこさん
お疲れ様でしたー!
早く抜糸の日がきて、安心させてあげたいですね。
2009-04-08 水 10:47:21 | URL | ソラマメ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パスワードを設定すると、後から編集・削除が可能です。
宣伝と思われる書き込みは、管理者権限で削除します。

なし

しましま。♀
うに丸うざい。人間大好き。ツンデレ。
誕生日2008年8月24日


うに丸。♂
めったに怒らない。ストーカー気質。
誕生日2008年8月24日


まる。♂
2012年5月2日保護。
google+


ソラマメ♀&オット♂
猫の下僕。

カエルのぬいぐるみ。
うにしまのチビ時代の良き相棒。
まるの影の乳母。

おばさんがソラマメという名前で書いてます。
リンクはフリーです。
商用でなければ、絵もソースもご自由にどうぞ。但し、自分が書いたものです、って嘘ついて使用するのは、哀しくなるのでやめてください。


ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

おばさんが管理している別サイト
うにしま写真
バナー
88×31
160×80

メールはこちらまで
cathamamoto-works.com


コメントは苦手だけど、読んだよって伝えたい方は、こちらの拍手を。
コメントがない場合は、誰かからは分からないのですが、いつも気持ちは嬉しく受け取っています。
拍手する

あわせて読みたいブログパーツ
RSS


何でも揃ってるので、たいてい楽天かamazonで買ってます。



FC2Ad

