--


スポンサー広告 | --:--:--
Tue
変わり身の早さ
変わり身の早さ




変わり身の早さ




変わり身の早さ




変わり身の早さ




変わり身の早さ




変わり身の早さ




変わり身の早さ




変わり身の早さ




変わり身の早さ




変わり身の早さ




変わり身の早さ




変わり身の早さ
あれ?パニックになって壁にぶつかったの、しまだよね?
ってぐらい何事もなかったかのように登場。
ぶつかる瞬間を見ていなかったので、どうやってビニール袋が外れたのか分かりませんが、直前に見たときは、胴回り部分にまでビニールの取っ手がきてたので、自然に体を通り抜けたんでしょう。
どこかに引っかかって首が絞められるような事態にならなくてよかったです。

その後も、またビニール袋に首を突っ込んでいたので、全く懲りてないようです。
チビの時も同じように取っ手部分を首にひっかけ、りりしく立っていた事を思い出しました。


↓とても励みになっています。一日一回クリック、有効です。↓
 
いつもどうもありがとうございます。



猫日常 | 10:45:09 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
ビニール袋・・・
最近はマイバックやらマイバスケットやらで買い物を強いられているので ビニール袋で遊ぶ猫って姿を見てないことに気付きました。
うちのヤマト君もビニールで遊ぶかしら?

しまちゃんはやっぱり、「姫」なんだなー!
危なくない程度に遊んでくださいね~♪
2009-03-31 火 11:53:00 | URL | ヤマト母 [編集]
我が家では、6ニャンコのうち母さん猫の「さくら」だけが、なぜか袋の取っ手を首にかけてしまうことが多いのです。で、さくらの場合は、全然慌てることなく、まるでそれを楽しんでいるように、首にかけたまま悠然と歩いています(^^;)

あるとき、外出から帰ると、紙袋の取っ手を首にかけ、紙袋をまるでマントのようにまとったさくらが「どう?素敵でしょ~?」って感じで玄関にお出迎え。疲れがいっぺんに吹っ飛んで、大爆笑でした(^0^)

しまちゃんも、もしかすると、袋をかけて走り回るのを楽しんでいるのでは?
2009-03-31 火 11:58:25 | URL | KEI [編集]
うちのにゃんこもダンボールもそうですが、ビニールも大好きです
そしてしまちゃんと同じようにパニックになります。それもまた見てて楽しいんですよね^^
当人からしたら大変なんだろうけど・・・
しかし、しまちゃんの変わり身の早さとか、ツンデレなところとかまさに女王様!なカンジがします^^
2009-03-31 火 13:33:01 | URL | あんな [編集]
あるある。
なんかドジやっても何事もなかったかの様にしてる!
ちゃぶ台に頭ぶつけてもしらーん顔w。
2009-03-31 火 16:45:47 | URL | wat [編集]
りりしく立ってるしましまちゃん、想像してしまいました。
どこの猫ちゃんも同じ事するんですね~
クールな顔してドジな事やらかしてくれるしましまちゃん
もうたまりませんね。

2009-03-31 火 20:45:34 | URL | ぴこぴん [編集]
やりますよねーコレ!
うちのは何故かかじるのが大好きでひたすらかじってる子が1匹いますが(笑
2009-03-31 火 21:12:15 | URL | ぬこぬこ [編集]
ヤマト母さん
うちもマイバックあるんですけどね、忘れたりなんかして、ビニール袋が増えていってしまいます。
ぜんぜんエコに貢献してません・・・。

あの変わり身の早さは、やはりプライドゆえ、なのでしょうか。
2009-04-01 水 09:25:28 | URL | ソラマメ [編集]
KEIさん
さくらちゃんカワイイ!
動じないってすごいですね。
しましまは、しつこくつきまとうビニールに本気でビビっていたように思います。
小心者ですから。
2009-04-01 水 09:34:04 | URL | ソラマメ [編集]
あんなさん
パニックになっても、懲りないですよね。
どんだけビニール袋に魅力を感じてるのか。
ビニール袋に興味津々だなんて、庶民的な女王さまです。
2009-04-01 水 09:38:44 | URL | ソラマメ [編集]
watさん
猫って、自分がやっちゃった恥ずかしいことを隠そうとしますよね。
照れ隠しなのかなぁ。
内心、どっきどきなのかな、と考えたら、すんごくカワイイです。
2009-04-01 水 09:40:14 | URL | ソラマメ [編集]
ぴこぴんさん
さすがにゃんこ貴婦人、といったところでしょうか。
何もしてませんでした!って顔で出てくるしましまが、ほんと猫っぽくていいなぁ、って思います。
必死で、隠してる姿、かわいいですよね。
2009-04-01 水 09:44:43 | URL | ソラマメ [編集]
ぬこぬこさん
まずはお誕生日おめでとうございます!
お誕生日お祝いとして、はぴばすでー絵を描いたので、ぜひ見ていってくださいませ。
ぜんぜんお祝い絵じゃないし、拙い絵ですが、ご笑納くださいませ。

広げたビニール袋は、しましまが大好きで、丸めたビニール袋は、うに丸が大好きです。
ひとつで二役できるビニール袋は、すばらしいアイテムです。
2009-04-01 水 09:50:41 | URL | ソラマメ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パスワードを設定すると、後から編集・削除が可能です。
宣伝と思われる書き込みは、管理者権限で削除します。

なし

しましま。♀
うに丸うざい。人間大好き。ツンデレ。
誕生日2008年8月24日


うに丸。♂
めったに怒らない。ストーカー気質。
誕生日2008年8月24日


まる。♂
2012年5月2日保護。
google+


ソラマメ♀&オット♂
猫の下僕。

カエルのぬいぐるみ。
うにしまのチビ時代の良き相棒。
まるの影の乳母。

おばさんがソラマメという名前で書いてます。
リンクはフリーです。
商用でなければ、絵もソースもご自由にどうぞ。但し、自分が書いたものです、って嘘ついて使用するのは、哀しくなるのでやめてください。


ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

おばさんが管理している別サイト
うにしま写真
バナー
88×31
160×80

メールはこちらまで
cathamamoto-works.com


コメントは苦手だけど、読んだよって伝えたい方は、こちらの拍手を。
コメントがない場合は、誰かからは分からないのですが、いつも気持ちは嬉しく受け取っています。
拍手する

あわせて読みたいブログパーツ
RSS


何でも揃ってるので、たいてい楽天かamazonで買ってます。



FC2Ad

