--


スポンサー広告 | --:--:--
Wed
大きなものを運んでいます
大きなものを運んでいます




大きなものを運んでいます




大きなものを運んでいます




大きなものを運んでいます




大きなものを運んでいます




大きなものを運んでいます




大きなものを運んでいます




大きなものを運んでいます
ワタシの腰枕をずりずり引きずって、移動させてました。
遠回りで。
直線距離にすれば、すぐそこなのに、なぜ遠回りしたのか、うに丸の気持ちが分かりません。
試練?
しかも、移動させて何をするわけでもなく、放置。
でも、頑張ってたので、すごいねーって撫でてあげました。

↓とても励みになっています。一日一回クリック、有効です。↓
 
いつもどうもありがとうございます。



猫日常 | 10:49:25 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
かわいすぎるーーーo(*≧д≦)o
うちは自分のおもちゃ(小さいねずみのマスコット)とかしかくわえませんよぅ。
しかもめったにしない。。。

その引きずってる光景をずっとみて萌え死にたいデスwww
2009-03-11 水 15:13:14 | URL | まろ [編集]
ぷっ。可愛い。なんで遠回りしたんでしょうね。
何考えてんですかねー。猫ってホント面白い。
こどもの頃はなんかかしらやらかしてくれて
面白過ぎます。
2009-03-11 水 15:41:37 | URL | wat [編集]
めちゃ可愛いです。
うに丸君の考えあっての行動なんでしょうね。
しましまちゃんのクールな目もイイ!です。
2009-03-11 水 16:51:33 | URL | ぴこぴん [編集]
はじめまして
はじめましてe-2
ひろっぺ(?)の子供ですv-344
いつも楽しく読ましていただいてますe-68
うにちゃんは、私の家で飼っているニャンコに似ている気がするi-101私なりには、しまちゃんがお嬢様ぽくってスキですi-199
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
猫って、何かを運びたがりますよねぇv-283私の家では、ムギって子が猫ハウスをイライラしたときに噛んでポ~ンってほり投げながら運んでますe-69
何が楽しいんだか・・・
2009-03-11 水 18:09:11 | URL | わかば [編集]
うに丸ちゃんすごい特技です( ゜_゜;)

うちの場合は、スポンジボールを2階へくわえてきて、
上からボールを階段に落として取りに行く…という繰り返しを
一人でもくもくとやっている黒猫ジジ。。

くわえている姿がまた可愛いのですが、
遊んで!と言われているようでもあり、ほっとくのが一番なようでもあり、
対応に悩むところです。。
2009-03-11 水 23:01:03 | URL | らいもん [編集]
うにちゃんは大きな物も運べるんですね~!
我が家はちっちゃいぬいぐるみだけです~!

猫は壁とか塀に沿って行動する習性があるので、そのなごりかな?
うにちゃんのこだわりなんでしょうね~^^;

あ!そうそう!ブログリンクさせて頂きたいのですが、
宜しいでしょうか~?
2009-03-12 木 10:09:18 | URL | じるにゃんこ [編集]
まろさん
一所懸命、ずるずる引きずってるので、おかしな事を始めたなぁ、と思って見てました。
見ているうちに、面白くて、一人でくすくす笑ってました。
自分の背丈以上もあるものをよく頑張って引きずった!
2009-03-12 木 11:01:23 | URL | ソラマメ [編集]
watさん
子供の好奇心ゆえの行動なんでしょうかね。
毎日何かしらネタを提供してくれてるのか?という行動ばかりです。
大人になったら落ちついちゃうのかな。
それはそれで寂しいです。
2009-03-12 木 11:05:54 | URL | ソラマメ [編集]
ぴこぴんさん
しましまは、ほんと全然興味なさそうに見てました。
最初になにかしでかすのは、うに丸なんですよね。
それで面白そうだったら、しましまも追従する、という。
うに丸は、いつも切り込み隊長です。
2009-03-12 木 11:08:36 | URL | ソラマメ [編集]
わかばさん
はじめまして!!
おおお。親子二代で、絵日記読んでくれているという貴重なお方ですね。
いつもありがとうございます。

にゃんこって、示し合わせたように同じような行動や仕草をして、驚かされますよね。
記事を書いてて、うちでも同じ事します、ってコメントをいただく度に、不思議なもんだなぁって思っています。
ムギちゃんのストレス解消って、あれですかね。
人間がちゃぶ台をひっくり返すような、そんな気持ちなんですかね。
2009-03-12 木 11:13:28 | URL | ソラマメ [編集]
らいもんさん
カワイイ!
ジジちゃん、一人遊びが上手ですね。
ワタシも、にゃんこの何かをくわえてる姿って、すごい可愛くて大好きです。

悩む気持ち、わかります。
一人で遊んでても楽しそうなんだけど、構ってあげても楽しそうにしてくれるので、どっち?って思いますよね。
うちは人間の気分次第で参戦してます。
2009-03-12 木 11:16:57 | URL | ソラマメ [編集]
じるにゃんこさん
>猫は壁とか塀に沿って行動する習性がある
ほおおおお。
初めて聞きました。
そういわれると、なるほどって思います。
もっとラクな方法とればいいのに、って思うのは人間がゆえで、猫の事情を考えれば、理にかなったことなのかもしれません。

リンクしていただけなんて嬉しいです!
ありがとうございます。
ぜひよろしくお願いします。
2009-03-12 木 11:19:58 | URL | ソラマメ [編集]
じゃあ、リンクさせていただきま~す。^^
2009-03-13 金 23:32:30 | URL | じるにゃんこ [編集]
じるにゃんこ さん
> じゃあ、リンクさせていただきま~す。^^

ありがとうございます!!m(__)m ペコ
2009-03-14 土 12:23:00 | URL | ソラマメ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パスワードを設定すると、後から編集・削除が可能です。
宣伝と思われる書き込みは、管理者権限で削除します。

なし

しましま。♀
うに丸うざい。人間大好き。ツンデレ。
誕生日2008年8月24日


うに丸。♂
めったに怒らない。ストーカー気質。
誕生日2008年8月24日


まる。♂
2012年5月2日保護。
google+


ソラマメ♀&オット♂
猫の下僕。

カエルのぬいぐるみ。
うにしまのチビ時代の良き相棒。
まるの影の乳母。

おばさんがソラマメという名前で書いてます。
リンクはフリーです。
商用でなければ、絵もソースもご自由にどうぞ。但し、自分が書いたものです、って嘘ついて使用するのは、哀しくなるのでやめてください。


ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

おばさんが管理している別サイト
うにしま写真
バナー
88×31
160×80

メールはこちらまで
cathamamoto-works.com


コメントは苦手だけど、読んだよって伝えたい方は、こちらの拍手を。
コメントがない場合は、誰かからは分からないのですが、いつも気持ちは嬉しく受け取っています。
拍手する

あわせて読みたいブログパーツ
RSS


何でも揃ってるので、たいてい楽天かamazonで買ってます。



FC2Ad

