Tue
多分、楽しんでた



















































かくれんぼっぽいものに参加させられました。
明らかにシッポを隠し忘れているしましまと、不自然な盛り上がりをみせるカバーに潜り込むうに丸。
こんな狭い部屋でかくれんぼをして、盛り上がるかどうか分かりませんが、第二回かくれんぼ大会が開催されたら、はりきって参加したいと思います。
しかし、ワタシが鬼の役目をしなかったら、二匹はずっと隠れたままだったのか。
2匹でかくれんぼをしていたのに、どっちかが鬼の役目を忘れたのか。
不思議なかくれんぼでした。

↓とても励みになっています。一日一回クリック、有効です。↓
 
いつもどうもありがとうございます。



猫日常 | 11:02:05 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
ソラマメさんの気を引きたかったんでしょうか。
でも、かわいいね。うちのはかくれんぼ大会は
しないですね。
2009-03-03 火 11:58:27 | URL | wat [編集]
うちのコも時々物陰に隠れたりしてます。
隠れているところを気付かないふりをして通ると、
ぼぼばっ!っと飛び出してきます。
第二回、楽しみですね。
2009-03-03 火 15:01:12 | URL | ニケ [編集]
かわいいですね
我が家のにゃんこ達もかくれんぼします。でも、隠れたところで寝てしまう場合も多々ありますよ。またらくがきとかでおじゃまいたします。
2009-03-03 火 17:39:59 | URL | るかっち [編集]
ふふっ、うちのりんもニャ!と言って隠れたりしますよ~♪♪
見つかった時の嬉しそうな顔はなんとも言えず可愛いです(^^♪
うにしまちゃん達も可愛いですねぇ~~(=^・^=)
2009-03-03 火 21:12:29 | URL | りんこ [編集]
かくれんぼ…
きっとそのまま寝てしまうような気がする。。。

そうそう、私降参です。
今回の応援ポチイラスト…

うにちゃんがスキーに失敗して雪だるまみたいに
なっちゃったところ、雪んこしまちゃんが「大丈夫?」と心配してみた?

…一度思い込むとほかが浮かびません(~ヘ~;)
2009-03-03 火 22:33:19 | URL | らいもん [編集]
watさん
次から次へといろんな遊びを考えるのは人間の子供並だなぁ、と思います。
かくれんぼだったのかどうか、ワタシにも真偽のほどは分かりませんが、二匹とも隠れる、という行為自体は楽しんでやっています。
傍から見ると、バレバレなのが、またかわいいです。
2009-03-04 水 10:33:24 | URL | ソラマメ [編集]
ニケさん
うちのしまも同じ事しますよ。
隠れて、飛び出して驚かす。
気付いてないと、本気でビビらされることがあります。
今日のネタに使わせてもらいました。
ネタ提供ありがとうございました。(^▽^)/
2009-03-04 水 10:35:23 | URL | ソラマメ [編集]
るかっちさん
隠れたまま寝ちゃうって、かわいいですね。
ラクガキ、書いてくれてありがとう。
人が書く絵を見るの、好きなんです。
楽しくみてるので、またぜひ書いてください。
2009-03-04 水 10:37:14 | URL | ソラマメ [編集]
りんこ さん
やっぱりかくれんぼ的な遊びをする子っているんですね。
かくれんぼ?って気付いた時点で、二匹で隠れて、そのあとどうするつもりだったの?って突っ込みを入れましたけど、返事はありませんでした。
2009-03-04 水 10:38:49 | URL | ソラマメ [編集]
らいもんさん
応援イラスト、正解です。
ワタシもらいもんさんと同じ考えで作りました。
でも、こうやって並べて見ると、しまがうに丸を突き飛ばして雪だるまになる、っていう方が面白かったかな、って思います。
応援イラストやトップ絵など、いろんなことさせる事ができて、書いてて楽しいです。
全都道府県にちなんだ応援イラストとか作ってみたいです。
2009-03-04 水 10:44:26 | URL | ソラマメ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パスワードを設定すると、後から編集・削除が可能です。
宣伝と思われる書き込みは、管理者権限で削除します。

なし

しましま。♀
うに丸うざい。人間大好き。ツンデレ。
誕生日2008年8月24日


うに丸。♂
めったに怒らない。ストーカー気質。
誕生日2008年8月24日


まる。♂
2012年5月2日保護。
google+


ソラマメ♀&オット♂
猫の下僕。

カエルのぬいぐるみ。
うにしまのチビ時代の良き相棒。
まるの影の乳母。

おばさんがソラマメという名前で書いてます。
リンクはフリーです。
商用でなければ、絵もソースもご自由にどうぞ。但し、自分が書いたものです、って嘘ついて使用するのは、哀しくなるのでやめてください。


ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

おばさんが管理している別サイト
うにしま写真
バナー
88×31
160×80

メールはこちらまで
cathamamoto-works.com


コメントは苦手だけど、読んだよって伝えたい方は、こちらの拍手を。
コメントがない場合は、誰かからは分からないのですが、いつも気持ちは嬉しく受け取っています。
拍手する

あわせて読みたいブログパーツ
RSS


何でも揃ってるので、たいてい楽天かamazonで買ってます。



FC2Ad