--


スポンサー広告 | --:--:--
Sat
JapanBlogAward 2009 一次落ちました
2週間ほど前、JapanBlogAward 2009に意気揚々とエントリしましたが、一次すら通過できないという結果に終わりました。
ああ、なんてこと。
落ちちゃったよ。
あっけなかったよ。
応援しますよって言ってくれた方に、応援する場すら提供できずに終了ですよ。

だらだら毎日のとぼすけさんもエントリしてるのを見て、だらだら毎日なら最終選考まで行くだろうから、あわよくば、ワタシも最終選考まで残って、ぜひお会いしてサインとかもらっちゃったり!とか夢見てたのに。
夢、崩れ去りました。
よっぽどじゃない限り、一次は通過するだろうと高をくくっていたのですが、ワタシのブログはよっぽどなブログだったようです。
ダメージでかいよ!
いや、きっと審査基準がおかしいんだ、そうだ、そう思うことにしよう。
そう思わなきゃ、やってらんないのです。ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
こうなったからには、最後までどんなブログが残るのか見守りますが、誰もが知っているような有名ブログばかりが最終選考に残るような、そんな寂しい結末にならないで欲しいです。
うちのような弱小ブログにも一筋の光を与えられるような、そんな選考を、ぜひ。

気分的にはこんな心境です。

当のうにしまは、ワタシの思惑など知ったこっちゃなく、今日もはっちゃけてます。

うにしまが幸せでい続けてくれる限り、淡々と更新し続けますので、ご心配なく。

↓とても励みになっています。一日一回クリック、有効です。↓
 
いつもどうもありがとうございます。



猫日常 | 00:09:06 | トラックバック(0) | コメント(22)
コメント
私も一次落ちです~イェーイ。
好評でエントリー期間延長していたようですし、
それだけたくさんのブログが集まったんだなということですよ!

うにしま絵日記は癒し系で、
たくさんのファンの方々がいらっしゃると思いますし「よっぽどなブログ」なんかじゃないですよ(^-^)
また平日更新楽しみにしてます♪
2009-02-28 土 00:53:25 | URL | ぬこぬこ [編集]
確認すらしてませんでした・・・
急いで確認してきますっv-237
2009-02-28 土 03:22:01 | URL | 泉水 [編集]
こんにちは。始めまして~♪
履歴から来ました。
JapanBlogAwardエントリーしようと思っていて忘れました(-_-;)

楽しいブログですね!
うにしまちゃんは兄弟さんなのかな?
なんと私の誕生日と一日違いです(^_^;)
また遊びにきま~す(^^)
2009-02-28 土 12:10:37 | URL | ずび [編集]
はじめまして
自分が知らないところで足跡が残ってる・・・
知らない人の足跡・・・・
ありがたい!!!
でも、なんでぇネット上に公開してないのに・・・
そんなことありません。
でも、ありがたいです!
2009-02-28 土 12:25:21 | URL | 星っ子 [編集]
訪問ありがとうございました。
 遅くなりましたが拍手がないのでとりあえずコメントさせてもらいました。
又訪問させてもらいます。
2009-02-28 土 15:37:39 | URL | カシゾウ [編集]
ドンマイ・・
まぁ、そう旨く行ったら、面白くないっしょ。
見る人は見てる、それでも良くありませんんか?
認める人もいれば、常連さんだけを見る人もいる。

やっぱり、チョコ・サスケもたまには、登場ゲストで・・・バキッ・・

元気でいっちみよう。
2009-03-01 日 00:19:13 | URL | ちょこさすけ [編集]
そのまま小島義男のように立ち上がってください^^
2009-03-01 日 02:19:00 | URL | morris [編集]
おはよーございます
JapanBlogAwardは残念でした; 
こちらのブログ見させてもらってまだ日は浅いですけど、
以前実家でお世話していた黒猫と、
姉がお世話していたサバトラ猫ちゃんを思い出し、 
心のふるさとのような気がしてますので これからも楽しみに通います!
あ、リンク貼らせていただきました~^^
2009-03-01 日 06:32:36 | URL | 梵くれぃ [編集]
ぬこぬこさん
うわーん。心の友よー。
ぬこぬこさんまで落とされたんなら仕方ないや。
どれぐらいのブログが集まったんでしょうね。
サイトもブログパーツも放置状態が続いていたので、しっかり機能してんのかな、といらぬ心配しておりました。
励ましの言葉、嬉しいっす!まじ嬉しいっす!
2009-03-01 日 11:21:22 | URL | ソラマメ [編集]
泉水さん
ワタシのところには待てど暮らせどメールはきませんでした。
知り合いが受かってるってだけでテンションあがるので、泉水さんのところは受かっててほしいです!
2009-03-01 日 11:24:33 | URL | ソラマメ [編集]
ずびさん
JBAの壁は、厚かったです。(笑)
来年も開催されるようならリベンジしようと思います。

うにしまは、兄弟です。
どっちが兄か姉かは分かりませんが、二匹一緒に引き取らせていただきました。
二匹一緒に引き取ることができてよかったなぁ、っていつも思ってます。
また遊びにきてください。
お待ちしてます。
2009-03-01 日 11:33:49 | URL | ソラマメ [編集]
星っ子さん
fc2の新着ブログとかよく見てるので、そこからお邪魔したんだと思います。
読み逃げすることばかりですが。
足跡辿ってこられる方って結構いらっしゃいますね。
またお時間あるときにでも遊びにきてください。
2009-03-01 日 11:42:17 | URL | ソラマメ [編集]
カシゾウさん
わざわざコメント残してくれてありがとうございます。
また、遊びにきてください。
お待ちしてます。
2009-03-01 日 11:44:01 | URL | ソラマメ [編集]
ちょこさすけさん
励ましの言葉ありがとう。
傷心の身には染み渡るよ。

ちょこさすけゲスト願望、懲りないっすね。ww
その打たれ強さ、嫌いじゃないです。
2009-03-01 日 11:47:39 | URL | ソラマメ [編集]
morrisさん
そんなのかんけいねぃ!
そんなのかんけいねぇ!
2009-03-01 日 11:57:28 | URL | ソラマメ [編集]
梵くれぃさん
いつも見てくれてありがとうございます。
楽しんでもらえるように、気負わずに更新し続けていきますね。

梵くれぃさんが飼っていらっしゃるチンチラ、毛皮ではよく聞くけど、実物は、梵くれぃさんのところで初めて見ました。
すごいカワイイですよね。たまらんです!

リンク、ありがとうございます!
すっごい嬉しかったです。
2009-03-01 日 12:16:01 | URL | ソラマメ [編集]
残念でしたね!
私はこのブロウ好きですよ~♪

今の気分・・・悪いけどメチャ笑いました!(>ω<)
2009-03-01 日 14:25:58 | URL | じるにゃんこ [編集]
先日はコメントありがとうございました。
私も予選落ちです・・。
私の場合、まともにブログパーツを貼り付けても無かったですが(汗
またちょくちょくお邪魔します♪
2009-03-01 日 19:32:47 | URL | サク [編集]
落ちたようで~す
そんなメールに覚えもなく・・・
消去してたりしてー、なんてね。
次です、次!
またあったら懲りずに参加していきましょうね!

2009-03-01 日 23:52:32 | URL | 泉水 [編集]
じるにゃんこさん
残念でしたが、皆さんに子のブログが好きっていってもらって嬉しかったです。
ありがとうございます。
めげずに、また何かあれば、がんがん応募していってみます!
2009-03-02 月 09:45:59 | URL | ソラマメ [編集]
サクさん
わざわざきていただきありがとうございます。
絵日記系がダメだったのか、猫が嫌いな審査員だったのか。
サク さんのブログ、ワタシはいいと思うんですけどね。
通過メールが届いてる人のブログってどんななのか見てみたいです。

またぜひ来てくださいませ。
お待ちしてます。
2009-03-02 月 09:50:26 | URL | ソラマメ [編集]
泉水さん
泉水さんもでしたか。
残念です。

そうですよね!
次にいきましょう次!
懲りずに参加しますよー。
お祭り騒ぎは楽しまなきゃね。
2009-03-02 月 09:52:02 | URL | ソラマメ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パスワードを設定すると、後から編集・削除が可能です。
宣伝と思われる書き込みは、管理者権限で削除します。

なし

しましま。♀
うに丸うざい。人間大好き。ツンデレ。
誕生日2008年8月24日


うに丸。♂
めったに怒らない。ストーカー気質。
誕生日2008年8月24日


まる。♂
2012年5月2日保護。
google+


ソラマメ♀&オット♂
猫の下僕。

カエルのぬいぐるみ。
うにしまのチビ時代の良き相棒。
まるの影の乳母。

おばさんがソラマメという名前で書いてます。
リンクはフリーです。
商用でなければ、絵もソースもご自由にどうぞ。但し、自分が書いたものです、って嘘ついて使用するのは、哀しくなるのでやめてください。


ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

おばさんが管理している別サイト
うにしま写真
バナー
88×31
160×80

メールはこちらまで
cathamamoto-works.com


コメントは苦手だけど、読んだよって伝えたい方は、こちらの拍手を。
コメントがない場合は、誰かからは分からないのですが、いつも気持ちは嬉しく受け取っています。
拍手する

あわせて読みたいブログパーツ
RSS


何でも揃ってるので、たいてい楽天かamazonで買ってます。



FC2Ad

