--


スポンサー広告 | --:--:--
Thu
しましまのストレス解消法











































しまは、時々カエルのぬいぐるみをくわえて、うろうろします。
その時、うに丸が近づこうとすると、しましまは唸って威嚇します。
うに丸は、そういう事をしないので、これはメス猫に備わってる母性本能みたいなもので誰にも見つからないところで可愛がってやるのかな、と思っていたのですが、陰でこっそり、ボコボコにしてました。
擬似獲物?
もとから死んでる獲物にネコパンチ連打って、容赦ありません。



ランキング参加してます。

いつもどうもありがとうございます。

猫日常 | 10:45:12 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
うちのピングーもKidに目玉をとられもうボロボロです。
初代charlieの時はプーさんやはりボロボロに。女の子
のBeBeはうちに来た時もう4ヶ月だったから、ぬいぐ
るみに興味はしめさなかったなあ。
自分の身体と同じ大きさくらいがいいみたいですね。
Kidは今でも思い出した頃にくわえてどっかに移動させ
てます。
2009-02-12 木 14:12:42 | URL | wat [編集]
あはは!!完全獲物ですねぇ~~♪♪
猫って擬似獲物をとろうとするとすご~~く唸りますよね!!
りんが時々私の手袋でします~~
しましまちゃんみたいにぬいぐるみじゃないとこがまた可愛くない~!?
でも陰でこっそりぼこぼこって・・・あははっ、見てみたい(=^・^=)
2009-02-12 木 19:16:01 | URL | りんこ [編集]
擬似獲物うちもやりますね~。
やっぱりメス猫(笑
手頃な大きさのぬいぐるみがあるとすぐ持っていかれてしまうのでここ数年は諦めてます。
人がいないところで勝ち誇った声を出してますよー♪
2009-02-12 木 21:56:23 | URL | ぬこぬこ [編集]
ありゃー><
うちのKIKI(小麦娘)も・・・じぶんより小さいお人形さんが友達のようで
よく・・・玄関に死体化してる時があります。やっぱり、オンニャの子は母性
で・・・可愛がってるのでしょうか><
猫パンチに猫キック・・・ねこ飛び蹴り・・・><
たまに、お前も遣れ!!と持ってきますwww
オンニャの子コワイッww
2009-02-12 木 22:54:42 | URL | めきこ [編集]
はじめまして^^
かなり笑顔になるながら拝見させていただきましたっ。
なんだろ、すごく好きです^^
また寄らせてもらいま~す
2009-02-13 金 00:39:38 | URL | morris [編集]
watさん
それぞれのにゃんこにお気に入りがあるんですね。
ボロボロになるまで遊んでくれれば、ぬいぐるみ冥利に尽きますね。
うちも、これだけあれば幸せってぐらいお気に入りになってくれればいいなぁ。
2009-02-13 金 10:39:07 | URL | ソラマメ [編集]
りんこさん
やっぱり獲物だと思ってるみたいですね。
りんちゃんは手袋ですか。
手袋、ボロボロにされるのは、ちょっと困りますねー。
2009-02-13 金 10:41:27 | URL | ソラマメ [編集]
ぬこぬこ さん
他の猫ちゃんも、結構やられるんですね。
他のぬいぐるみでも試してみたくなってきました。
擬似獲物に対して、勝利の雄たけび、無駄にカワイイです。
2009-02-13 金 10:43:48 | URL | ソラマメ [編集]
めきこさん
可愛がってるのか、虐待なのか。メスはどの世界でも怖いものなんでしょうか。
めきこさんのKIKIちゃんは、持ってきてくれるんですか!
いいなー。
かわいいなー。
ワタシのところにも持ってきて欲しい。
2009-02-13 金 10:45:53 | URL | ソラマメ [編集]
morris さん
はじめまして。
楽しんで見てくれたようで、嬉しいです。
どうもありがとうございます。
またお時間ある時に見に来てくださいね。
お待ちしてます。
2009-02-13 金 10:47:01 | URL | ソラマメ [編集]
あはは!
家のルルも白くまさんのぬいぐるみをヨダレでベタベタにして
ぼっこぼこにやっつけてます~!
子猫の習性なのかな?

↑リアルマトリックスも。。。しょっちゅう~i-230
2009-02-14 土 00:30:12 | URL | じるにゃんこ [編集]
じるにゃんこ さん
やっぱりボコボコですか!
初めて見たとき、びっくりして笑いました。
可愛がるのかと思ったら、ボコボコかよ!って。
いつも、うにしまには何かしら楽しませてもらってますよ。
2009-02-14 土 09:56:50 | URL | ソラマメ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パスワードを設定すると、後から編集・削除が可能です。
宣伝と思われる書き込みは、管理者権限で削除します。

なし

しましま。♀
うに丸うざい。人間大好き。ツンデレ。
誕生日2008年8月24日


うに丸。♂
めったに怒らない。ストーカー気質。
誕生日2008年8月24日


まる。♂
2012年5月2日保護。
google+


ソラマメ♀&オット♂
猫の下僕。

カエルのぬいぐるみ。
うにしまのチビ時代の良き相棒。
まるの影の乳母。

おばさんがソラマメという名前で書いてます。
リンクはフリーです。
商用でなければ、絵もソースもご自由にどうぞ。但し、自分が書いたものです、って嘘ついて使用するのは、哀しくなるのでやめてください。


ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

おばさんが管理している別サイト
うにしま写真
バナー
88×31
160×80

メールはこちらまで
cathamamoto-works.com


コメントは苦手だけど、読んだよって伝えたい方は、こちらの拍手を。
コメントがない場合は、誰かからは分からないのですが、いつも気持ちは嬉しく受け取っています。
拍手する

あわせて読みたいブログパーツ
RSS


何でも揃ってるので、たいてい楽天かamazonで買ってます。



FC2Ad

