FC2ブログ
Wed
あっもう3月だ
まるくんの検査、2月に病院に行ってきた。

結果

BUN67.2 前回55.1 前前回78.4
CRE3.64 前回4.8 前前回6.7

どうやらラプロスが効いているのか。
輸液はしていないけど、ものすごく水を飲むのでそのおかげでCREの数値が良くなってるっぽい。

まるのお気に入りの水飲み場はコタツの上の水だ。
まるはいつも私のコップから水を飲みたがっていて、前脚でコップを引き寄せて倒してテーブルやコタツ布団ををびしょ濡れにしていた。あちこちに水を置いてあるのに何故なのか。人が飲んでるから欲しくなるのかな、と不思議に思いながらまるくん用のお水コップもコタツの上に置くようにしたらそれ以来背伸びしながらそこから飲むようになった。
コタツの上にあるということが重要だったらしい。
猫にはよくわからないこだわりがあるようだ。
20200304225655f1a.jpeg

ご飯もモリモリ食べて体重も戻ってきた。
人間がコタツに入っているとコタツ布団の上から膝の上に乗ってくるのだけどその重みでわかる。
デブになりつつある。
嬉しいんだけど、足がすぐ痺れる。
少し不味い腎臓病食をトッピングするべきなのか。
元気ならデブでもいいか。



猫日常 | 23:07:17 | トラックバック(0) | コメント(2)
なし

しましま。♀
うに丸うざい。人間大好き。ツンデレ。
誕生日2008年8月24日


うに丸。♂
めったに怒らない。ストーカー気質。
誕生日2008年8月24日


まる。♂
2012年5月2日保護。
google+


ソラマメ♀&オット♂
猫の下僕。

カエルのぬいぐるみ。
うにしまのチビ時代の良き相棒。
まるの影の乳母。

おばさんがソラマメという名前で書いてます。
リンクはフリーです。
商用でなければ、絵もソースもご自由にどうぞ。但し、自分が書いたものです、って嘘ついて使用するのは、哀しくなるのでやめてください。


ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

バナー
88×31
160×80

メールはこちらまで
catunisimagmail.com


コメントは苦手だけど、読んだよって伝えたい方は、こちらの拍手を。
コメントがない場合は、誰かからは分からないのですが、いつも気持ちは嬉しく受け取っています。
拍手する

あわせて読みたいブログパーツ
RSS


何でも揃ってるので、たいてい楽天かamazonで買ってます。