Mon
引越しするよー
8月末に引越し決まりました。
悩んでいた大家さんの立ち退き条件は、物件契約金+引越しまでの家賃無料で合意しました。
大家さんとの話し合いは、不動産屋さんが間に入っていたのですが、その方が頑張ってくれたみたいで、頑なだった大家さんの支払い金額がアップしました。
とりあえず家賃無料分を、引越し代金として補填。
新しい住居の照明器具等、新調しなければならない家具もあるので、多少の赤字は出るものの、新しい物件の家賃が、今支払っている家賃とあまり変わらず、月々の負担も軽いので、許容範囲かな、と。
ただ怖いのは、物件を探しているときには、飼い猫1匹で探していたので、新住居は、猫2匹まで、という契約条件が。
ばれたらやばいです。
どうやら新しい住居は、ペット可にするのは、初の試みのようで、我々は家主さんの期待を裏切らないようにしなければならない。すでに契約違反してるけど。
床はカーペットを敷いて、まるが爪を研ぎそうな場所には、プラ段設置して、新しい住居では、万全の体勢で望む所存です。


IMG_3577[1]
一番心配なのが、君だよ、まるくん

IMG_3580[1]
また引越し?

IMG_3583[1]
心配だ

IMG_3582[1]
また荷造りか


猫日常 | 20:56:14 | トラックバック(0) | コメント(6)
なし

しましま。♀
うに丸うざい。人間大好き。ツンデレ。
誕生日2008年8月24日


うに丸。♂
めったに怒らない。ストーカー気質。
誕生日2008年8月24日


まる。♂
2012年5月2日保護。
google+


ソラマメ♀&オット♂
猫の下僕。

カエルのぬいぐるみ。
うにしまのチビ時代の良き相棒。
まるの影の乳母。

おばさんがソラマメという名前で書いてます。
リンクはフリーです。
商用でなければ、絵もソースもご自由にどうぞ。但し、自分が書いたものです、って嘘ついて使用するのは、哀しくなるのでやめてください。


ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

おばさんが管理している別サイト
うにしま写真
バナー
88×31
160×80

メールはこちらまで
cathamamoto-works.com


コメントは苦手だけど、読んだよって伝えたい方は、こちらの拍手を。
コメントがない場合は、誰かからは分からないのですが、いつも気持ちは嬉しく受け取っています。
拍手する

あわせて読みたいブログパーツ
RSS


何でも揃ってるので、たいてい楽天かamazonで買ってます。



FC2Ad