--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
Mon
一回目のワクチン
土曜日にまるくん、一回目のワクチンいってきました。
日曜日は寝てばかり。
疲れたのかねーって話していたら、今朝前足を引きずっていた。
あわてて病院に連れて行ったら、熱が出てて、注射と点滴の処置。
一眠りしたら元気になって、暴れまわってご飯をもりもり食べて、いつものまるくんになった。
薬すごい。

ワクチンを打ちに行って、言われたのだけれど、まるくんは皮膚が弱い可能性あるそうだ。
へアレスキャットの血が入っていないのであれば、普通の子なら、すでにふっさふさの毛皮を身に着けているはずらしい。でも、まるくん、ぱやぱやの毛。
うまく皮膚が成長できていないので、もしかすると内臓系とかも弱い可能性あり。
うに丸もしましまも手のかからない子だったから気づかなかったけど、子猫って大変なんだなあ。


Untitled Photo
いっちょまえに香箱くんじゃうんだぜ。


55A5887D-3645-4A96-9729-0673E9020899.jpg
ひさしぶりのしまちゃんです。
彼女はまるが近づくと逃げます。


あんなさん
大きくなっても肩に乗り続けられたら、確実に肩こりになっちゃいますね。
肩に上るのはいいんですが、落ちないかどうか心配で、なんか変な姿勢になっちゃいます。

yuyaさん
オットの肩にも登るようになりました。
今までは、オットの体が大きすぎて登り辛かったようです。
成長してるんだなぁ。

スポンサーサイト
猫日常 | 13:50:19 | トラックバック(0) | コメント(1)
なし

しましま。♀
うに丸うざい。人間大好き。ツンデレ。
誕生日2008年8月24日


うに丸。♂
めったに怒らない。ストーカー気質。
誕生日2008年8月24日


まる。♂
2012年5月2日保護。
google+


ソラマメ♀&オット♂
猫の下僕。

カエルのぬいぐるみ。
うにしまのチビ時代の良き相棒。
まるの影の乳母。

おばさんがソラマメという名前で書いてます。
リンクはフリーです。
商用でなければ、絵もソースもご自由にどうぞ。但し、自分が書いたものです、って嘘ついて使用するのは、哀しくなるのでやめてください。


ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

おばさんが管理している別サイト
うにしま写真
バナー
88×31
160×80

メールはこちらまで
cathamamoto-works.com


コメントは苦手だけど、読んだよって伝えたい方は、こちらの拍手を。
コメントがない場合は、誰かからは分からないのですが、いつも気持ちは嬉しく受け取っています。
拍手する

あわせて読みたいブログパーツ
RSS


何でも揃ってるので、たいてい楽天かamazonで買ってます。



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。