Wed
わからない
20120516.jpg

まるが何を欲しているのか分からないのです。
ミルクを飲ませても、撫でても、一向に鳴きやまないのです。
あまりにも鳴くものだから、さすがのしまちゃんまで出てきて、心配そうに声かけていきました。
もう自分だけでは、どうしようもないので、巣に戻して放置していたら、鳴き疲れた頃に寝ました。
今日は、昨日のことなど忘れてしまったかのように、元気にミルクを飲んで、ノドを鳴らして、巣に戻ってぐーぐー寝てます。
なんだろう。ミルクの与え方が悪いんだろうか。撫でが足りない?運動させればいいのか?
猫にも疳の虫とかあるのかなぁ。


201205161.jpg
195g。順調に増えてると思ってたけど、標準体重からはちっちゃいらしい。
ゆっくり大きくなればいいよ。


コメント返信
あきちゃんさん
ほとんど半分勝手に育ってくれている、という状況ですが、それでも、なんだかんだとやきもきしちゃいます。
まるが生命力の強い子でよかった。
手のかかる分だけ、手放す時に、躊躇しちゃうんだろうな。

猫日常 | 14:29:46 | トラックバック(0) | コメント(1)
なし

しましま。♀
うに丸うざい。人間大好き。ツンデレ。
誕生日2008年8月24日


うに丸。♂
めったに怒らない。ストーカー気質。
誕生日2008年8月24日


まる。♂
2012年5月2日保護。
google+


ソラマメ♀&オット♂
猫の下僕。

カエルのぬいぐるみ。
うにしまのチビ時代の良き相棒。
まるの影の乳母。

おばさんがソラマメという名前で書いてます。
リンクはフリーです。
商用でなければ、絵もソースもご自由にどうぞ。但し、自分が書いたものです、って嘘ついて使用するのは、哀しくなるのでやめてください。


ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

おばさんが管理している別サイト
うにしま写真
バナー
88×31
160×80

メールはこちらまで
cathamamoto-works.com


コメントは苦手だけど、読んだよって伝えたい方は、こちらの拍手を。
コメントがない場合は、誰かからは分からないのですが、いつも気持ちは嬉しく受け取っています。
拍手する

あわせて読みたいブログパーツ
RSS


何でも揃ってるので、たいてい楽天かamazonで買ってます。



FC2Ad