Fri
しまのらくらくテント生活

着る毛布のテント生活をすっかり気に入ってしまったしまちゃん。
おばさんの顔を見れば、




とにかく、鳴いて、呼びまくります。



もう、ずーっと。




ひっきりなしにテント係をやってるわけにもいかないので、





人間テントの代わりに、座椅子でごまかしてみます。

















ごまかされた。












快適なようです。





だが、あいつがいる・・・。



つづく


猫日常 | 11:56:59 | トラックバック(0) | コメント(8)
Wed
写真更新(20110119)


ベロ出ししまちゃ









さすらいのヒーロー




ベランダを開けると、2匹でしばらく外を眺めてます。
閉めようとすると、いやもうちょっと、という顔するので、なかなか閉められません。
キミらは毛皮着てるからいいのかもしれんけど、おばさんたちは寒いです。


猫日常 | 09:30:44 | トラックバック(0) | コメント(8)
Wed
テント生活
ホットカーペットと同時期に着る毛布も買いました。










しまちゃんは、なんだか一発で気に入っちゃったみたいで、床に体育座りをしていると、むりむり入ってきます。



横から見ると、こんなん。





収納後は、多分こんなん。
温泉顔してるはず。



同じ姿勢でいるのは、結構つらい。

猫日常 | 19:30:20 | トラックバック(0) | コメント(6)
Wed
ホッカペ


















あったかよー


猫日常 | 10:04:53 | トラックバック(0) | コメント(12)
Tue
あけましておめでとうございます













放置しているブログ主に、年賀状をくれた皆様ありがとうございます。
元気でやってたんですが、なにせ面倒くさくなっちゃって。
生存確認に見ていてくれた方や楽しみにしてくれた方にはすまんかった。

しましまは猫が嫌いになったようで、うに丸を見ると威嚇攻撃をするようになりましたが、それ以外はいたって元気です。
人間には、甘えまくってます。
うに丸は、威嚇されても、ほいほいと近づいていって、また怒られて、それでもめげずに近づいていきます。
うざいけど強い子です。

今年は面倒だけど、頑張って更新しようと思います。
モンハンの狩が楽しくて仕方ないですが、がんばります。


猫日常 | 10:37:16 | トラックバック(0) | コメント(14)
なし

しましま。♀
うに丸うざい。人間大好き。ツンデレ。
誕生日2008年8月24日


うに丸。♂
めったに怒らない。ストーカー気質。
誕生日2008年8月24日


まる。♂
2012年5月2日保護。
google+


ソラマメ♀&オット♂
猫の下僕。

カエルのぬいぐるみ。
うにしまのチビ時代の良き相棒。
まるの影の乳母。

おばさんがソラマメという名前で書いてます。
リンクはフリーです。
商用でなければ、絵もソースもご自由にどうぞ。但し、自分が書いたものです、って嘘ついて使用するのは、哀しくなるのでやめてください。


ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

おばさんが管理している別サイト
うにしま写真
バナー
88×31
160×80

メールはこちらまで
cathamamoto-works.com


コメントは苦手だけど、読んだよって伝えたい方は、こちらの拍手を。
コメントがない場合は、誰かからは分からないのですが、いつも気持ちは嬉しく受け取っています。
拍手する

あわせて読みたいブログパーツ
RSS


何でも揃ってるので、たいてい楽天かamazonで買ってます。



FC2Ad