Thu
お気に入りのベッドを求めて その2
お気に入りのベッドを求めて その2




お気に入りのベッドを求めて その2




お気に入りのベッドを求めて その2




お気に入りのベッドを求めて その2




お気に入りのベッドを求めて その2




お気に入りのベッドを求めて その2




お気に入りのベッドを求めて その2




お気に入りのベッドを求めて その2




お気に入りのベッドを求めて その2




お気に入りのベッドを求めて その2




お気に入りのベッドを求めて その2




お気に入りのベッドを求めて その2




お気に入りのベッドを求めて その2




お気に入りのベッドを求めて その2

三角じゃないけど、奪い合いに発展する人気スポットに。
おかげで、膝裏の三角コーナーは、前ほど大人気じゃなくなりました。
イメージ的には、天蓋付きベッド気分なんだろうか。

一件落着なんだけど、まだ続くんだ。



いつもどうもありがとうございます。
ブログランキングだけにしました。



猫日常 | 11:04:42 | トラックバック(0) | コメント(2)
なし

しましま。♀
うに丸うざい。人間大好き。ツンデレ。
誕生日2008年8月24日


うに丸。♂
めったに怒らない。ストーカー気質。
誕生日2008年8月24日


まる。♂
2012年5月2日保護。
google+


ソラマメ♀&オット♂
猫の下僕。

カエルのぬいぐるみ。
うにしまのチビ時代の良き相棒。
まるの影の乳母。

おばさんがソラマメという名前で書いてます。
リンクはフリーです。
商用でなければ、絵もソースもご自由にどうぞ。但し、自分が書いたものです、って嘘ついて使用するのは、哀しくなるのでやめてください。


ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

おばさんが管理している別サイト
うにしま写真
バナー
88×31
160×80

メールはこちらまで
cathamamoto-works.com


コメントは苦手だけど、読んだよって伝えたい方は、こちらの拍手を。
コメントがない場合は、誰かからは分からないのですが、いつも気持ちは嬉しく受け取っています。
拍手する

あわせて読みたいブログパーツ
RSS


何でも揃ってるので、たいてい楽天かamazonで買ってます。



FC2Ad