Mon
初めての帰省 その2
初めての帰省 その1のつづき























































すみません。も一回つづきます。
色々はしょってるのですが、まとめきれず。
書くのも遅いので、出来上がった分を、今日の分としてアップしときます。

うにしま、大丈夫なの?と思われている方がいる中、また不安な続き方ですが、大丈夫です。
うに丸は、好奇心の強さも相まって、すぐに慣れました。(しましまは時間がかかりましたが。)
ご飯も普段以上に、もっしもし食べて、水がぶがぶ飲んで。トイレも粗相せずにしっかり。
ただ、唯一うにしまが苦手とした天敵は、2歳の姪っ子でした。
姪が近づくと、全速力で逃げ、逃げられない場所だと威嚇するほど。
子供に会わせた事がなかったので、人間ではなく、大きな犬か何かだと思っていたのかもしれません。すごくカワイイ子なのに。
計3日間、同じ屋根の下にいましたが、一度も近づくことはありませんでした。
ちなみに、姪っ子は、動物は何でも「わんわん」と言います。

猫日常 | 11:39:14 | トラックバック(0) | コメント(14)
なし

しましま。♀
うに丸うざい。人間大好き。ツンデレ。
誕生日2008年8月24日


うに丸。♂
めったに怒らない。ストーカー気質。
誕生日2008年8月24日


まる。♂
2012年5月2日保護。
google+


ソラマメ♀&オット♂
猫の下僕。

カエルのぬいぐるみ。
うにしまのチビ時代の良き相棒。
まるの影の乳母。

おばさんがソラマメという名前で書いてます。
リンクはフリーです。
商用でなければ、絵もソースもご自由にどうぞ。但し、自分が書いたものです、って嘘ついて使用するのは、哀しくなるのでやめてください。


ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

おばさんが管理している別サイト
うにしま写真
バナー
88×31
160×80

メールはこちらまで
cathamamoto-works.com


コメントは苦手だけど、読んだよって伝えたい方は、こちらの拍手を。
コメントがない場合は、誰かからは分からないのですが、いつも気持ちは嬉しく受け取っています。
拍手する

あわせて読みたいブログパーツ
RSS


何でも揃ってるので、たいてい楽天かamazonで買ってます。



FC2Ad