Thu
モノを無くすのが得意です。
おもちゃは、あまり買い与えてなくて、猫じゃらしと鈴が中に入っていて音が出るボール(我が家ではコリコリと呼ぶ)だけ買いました。
あとは、うちにある紐とか紙をぐしゃぐしゃにしたものとか、壊れて困るもの以外は、全部好きにしていいですよ、というスタンスで遊ばせてます。
コリコリは、うに丸が大好きで、転がして音を出すと、
「それ、オレんの!」
って勢いで飛んできて、前足を素早く動かしてコリコリ音を立てながらボールを転がしていきます。
そのボールがよく隅っこに行ってしまい、それ以上動かせなくなると、その存在を忘れてしまったかのように遊ぶのをやめて、別の事に興味を持ち出します。
でも、隅っこからワタシがコリコリを取り出して、転がすと、やっぱり「それ、オレんの!」って飛び出してくる。
もともと、2個セットで買ったコリコリなのですが、常に2つとも行方不明で、掃除をしたりすると、隅からコリコリが出てきます。ただ、写真に写ってない方のコリコリは、掃除しても出てこないので、一体どこに行ってしまったのか、謎なのです。
うに、どこに隠したの?





猫日常 | 09:43:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
なし

しましま。♀
うに丸うざい。人間大好き。ツンデレ。
誕生日2008年8月24日


うに丸。♂
めったに怒らない。ストーカー気質。
誕生日2008年8月24日


まる。♂
2012年5月2日保護。
google+


ソラマメ♀&オット♂
猫の下僕。

カエルのぬいぐるみ。
うにしまのチビ時代の良き相棒。
まるの影の乳母。

おばさんがソラマメという名前で書いてます。
リンクはフリーです。
商用でなければ、絵もソースもご自由にどうぞ。但し、自分が書いたものです、って嘘ついて使用するのは、哀しくなるのでやめてください。


ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

おばさんが管理している別サイト
うにしま写真
バナー
88×31
160×80

メールはこちらまで
cathamamoto-works.com


コメントは苦手だけど、読んだよって伝えたい方は、こちらの拍手を。
コメントがない場合は、誰かからは分からないのですが、いつも気持ちは嬉しく受け取っています。
拍手する

あわせて読みたいブログパーツ
RSS


何でも揃ってるので、たいてい楽天かamazonで買ってます。



FC2Ad