--


スポンサー広告 | --:--:--
Fri
今年もお疲れ様でした
メリークリスマス。
昨日オットが注いでくれたワインを乾杯もせずに飲もうとしたらものすごく悲しい顔をされました。
ごめん。
なんかぼんやりしてて。
毎年、クリスマスとかイベントがどうでもいい感じになりつつあります。
ご馳走がたべたくなったら、食べたくなった時に食べればいいしね。
はしゃいでくれる子供がいないと、こういう時さびしいですね。
猫だけだと普段と変わらないからね。
それでも散財するぞ!というきっかけがあると、テンションあがって、はっちゃけられるので、イベントごとには参加していきます。

今年も一年、あっという間。
一年の半分以上、引きこもり生活を続けている私にとって、大した事件もなく平穏無事にすごせました。
来年もみんな健康で幸せに暮らせますように。


獲物をガン見するまる


登頂成功


相変わらず猫嫌いなしま


布団で暖をとるうにまる

猫日常 | 10:26:10 | トラックバック(0) | コメント(1)
Tue
11月
なんか一回寒くなったけど、最近暖かい。
あと一ヶ月半で今年も終わりなんて信じられん。
今年、何も成せてない。



人と寝る猫


ぶれぶれ


仲良し

猫日常 | 18:47:44 | トラックバック(0) | コメント(2)
Sat
座椅子
座椅子を買った。
三匹ともお気に入りになってしまったようで、とっかえひっかえ座席を占領されて、ほとんど座れない。
このままでは、人間が座れるようになるためには、4つほどの座椅子が必要ということになる。
そんなアホな。







猫日常 | 12:47:27 | トラックバック(0) | コメント(6)
Sat
ゴロン
暑くて外に出掛けたくない。
引きこもりに拍車がかかります。
引きこもりが人生の大半を過ごす家への妄想が止まりません。
小さくて機能性に優れた家が欲しいです。
外見は古民家。昔ばなしに出てくる家みたいの。
台所は水洗いの出来る土間。
囲炉裏と掘りごたつ。
近くに温泉。

今はまだ妄想するだけ。
20年後には作るぞ。



ごろんた


年に数回、毛が抜けるほど掻きむしってしまうので薬を塗るのだけど、その薬が大嫌いなしま


暑くて伸びるうにまる

猫日常 | 07:07:36 | トラックバック(0) | コメント(2)
Thu
なんでも入るよ
まるは、通りすがりに他の猫の耳を噛んだりシッポをかんだりして、嫌がらせをします。
その様子がインネンをつけるチンピラに似ていて、我が家ではチンピラ猫と呼ばれるようになりました。
なぜ仲良くしてくれないのだろう。
困った。


とりあえず入れるところがあれば何でも入ってみる


IKEAの人形用ベッドに畳を敷いて夏使用にしたよ


猫日常 | 07:27:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
なし

しましま。♀
うに丸うざい。人間大好き。ツンデレ。
誕生日2008年8月24日


うに丸。♂
めったに怒らない。ストーカー気質。
誕生日2008年8月24日


まる。♂
2012年5月2日保護。
google+


ソラマメ♀&オット♂
猫の下僕。

カエルのぬいぐるみ。
うにしまのチビ時代の良き相棒。
まるの影の乳母。

おばさんがソラマメという名前で書いてます。
リンクはフリーです。
商用でなければ、絵もソースもご自由にどうぞ。但し、自分が書いたものです、って嘘ついて使用するのは、哀しくなるのでやめてください。


ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

おばさんが管理している別サイト
うにしま写真
バナー
88×31
160×80

メールはこちらまで
cathamamoto-works.com


コメントは苦手だけど、読んだよって伝えたい方は、こちらの拍手を。
コメントがない場合は、誰かからは分からないのですが、いつも気持ちは嬉しく受け取っています。
拍手する

あわせて読みたいブログパーツ
RSS


何でも揃ってるので、たいてい楽天かamazonで買ってます。



FC2Ad

